忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正確には本日の更新ではないのですが……エイプリールフールを12日に日付が変わった後に更新し、夜になって日記書くぞーと思ったらninja全体の調子が悪くログイン出来ず、まあいいや明日更新しようと思ったら次の日は疲れて帰宅後夕飯も食べず即就寝となり、現在に至ります。
とりあえず新セルを書き上げられたので満足してしまったんだ……

さて、待ちに待った更新です。誰が待ってた? 俺が待っていた! と言っても差支えないぐらい、久しぶりに新セルに浸れた気がします。多忙ではありましたが、無事に試用期間も終えて本格的に社会人となりました。と言っても、あまり生活スタイルは変わりませんが。
 

先週、タイプムーンFes7日の回に参加してきました。
目当てはらっきょ&まほよだったので、密かに期待していたまほよのメインテーマとFiveの生演奏・Kalafinaのらっきょ主題歌メドレーにことこんのテンションは最高潮。超贅沢を言っていいのなら、生でsprinterも聞きたかったー!
らっきょの未来福音アニメ化と、月姫リメイクのPVでうおおおおおおお!!!と叫んだ内の1人は私です。
カーニバルファンタズムの、ひびちかがめっちゃくちゃ可愛かった。携帯さんが思っていたより動きがアクティブでびっくりしました。ランサー並みに死んでたな、携帯さん……
先行販売していた一番くじにも二回チャレンジし、目的だったF賞のグラス(式)とC賞のセイバークッションをゲットし、物販でパンフとクッキーを買ってきました!

 613018479.jpg








 
 
クッションが大きすぎて持って帰るのがちょっと大変でしたが、青黒白赤とカラフルな4色セイバーの下着姿が、実にえりょくて素敵なこちらのクッション。現在愛用中です。
F賞のグラスが想像以上にかわいくて、全部集めたい衝動が……時間が出来たら、ワインでも買って来て愉悦愉悦しようと企んでいるため、グラスはまだ未使用です。クッキーのストラップは青子さんでした。そしてクッキーのプリントが可愛すぎて食べられない……これは再現クッキーストラップを作れとの思し召しか……
 

今日はまどかくじプレミアムPart2の発売日だったので、Fesで貰ったタイプムーンスタンプラリー台紙を持って、スタンプラリーがてらアキバまでまどかくじを引きに行ってまいりました。
お目当ては勿論、B賞のさやかちゃん! ねんどろもFigumaも売り切れでゲット出来なかった分、ここで手に入れて前回の一番くじで手に入れたまどかと一緒に飾るぞー!……と言いたいところですが、E賞の魔法少女達の書下ろし寝間着姿のクリアファイルのさやかちゃんが魅力的だったので、Bが当たったら凄く嬉しいけど、一番の狙いはE賞だな! E!と、E賞に狙いを定めて2回引きました。
 
結果
 616993114.jpg







1回目・A賞マミさん 2回目・C賞杏子ちゃん
 
……嬉しいです。凄く嬉しいですがあまりにも予想外の展開に一瞬喜びよりも驚きが強く、顔が(°Д°)な感じになりました。くじはお店のお兄さんがめくってくれたのですが、一枚目でA賞が出てにこやかに「おめでとうございま~す!」と言ってくれたのが、二枚目をめくってC賞が出て来た瞬間にお兄さんの顔がこわばり、「おっ、おめでとうございます!?」と言った感じに声が軽くひっくり返っておりました。
他のお客さんは大体5回や6回、20回30回引く人も珍しくない中、2回引いた私が両方プレミアムフィギュアだった事は、お店としては良いのか悪いのか……
隣で別のお客さんの相手をされていらっしゃった他の店員さんが、ちらっと私がひいたくじを見て「すげ……」と呟かれたのが、妙に印象に残っております。
 
ちなみにことこんが常にくじを2回引くのは、単に一番くじプレミアムが高価だからです。1回800円をそう何回も引けやしません……デュラで一番くじが出る、だなんて事態が発生した場合は別ですが(特にセルティが景品にいる場合)。
 
そして本日ようやく我が手元にやってきました……
 
2012071413420000.jpg









 
アルターセルティイイイイイッヤフウウウウ!!!
 
にしても、セ○ンネットさん遅いっす……後、箱を開けて外箱の一部に潰れ+ヘルメットの固定が箱の中で外れてカラカラしてたのを目の当たりにした時は愕然としましたが、フィギュアを箱から取り出せば、もうそんなの些細な事!
 
回天堂はボン・キュッ・ボンのグラマラス体型でしたが、アルターは全体的にスレンダーな感じです。尻とか小さめ。文字通りお尻の小さな女の子。
しかし胸はしっかりとおっぱいおっぱいしており、まさにワガママボディ。新羅は夜な夜なこのボディを好き勝手に弄んでいるのですか何て羨ましい。

 2012071413420002.jpg










更に個人的に嬉しかったのは、ヘルメットの中が空洞な事!
メットのカバー部分がグレーのクリア素材で、向こう側が見えるんです。
 
04fb5040.jpeg






足元の台座も素敵。パッケージもカッコよく、全体的にセクシーさはやや控えめでかっこよさを強調している感じです。
既に売り切れている所がほとんどのようですが、(ことこんも予約終了で店頭予約が出来ず、滑り込みでネットショップに申込みました……)もし見かけられた場合、衝動買いしても損は無い出来栄えだと思います。

今日一日で、一気にフィギュアが3体増えました。
セルティの置き場は既に用意していたのですが、さてマミさんと杏子ちゃんをどうしようか……
友人がB賞さやかちゃんを引いた場合はマミさんと交換してくれると言ってくれているのですが、ありがたい反面首都圏でまだくじが残っている所があるのか、かーなーり不安です。
どなたか、A賞マミさんとB賞さやかちゃんを交換してくださる方はいらっしゃいませんか……?

冗談ではなく本気で。
杏子ちゃんはさやかちゃんと一緒に飾りたいので、申し訳ありませんがお譲り出来ませんが……マミさんをお嫁に出しますので、さやかちゃんを……さやかちゃんを!

そして明日は再び仕事です。(今後出て来る)セルティ(グッズその他)のためにも頑張ります。
 
PR
ことこんの中から『休日』の概念が消滅しました。
今日は勿論、明日の『休日』の概念も消滅済み……!! 二週間後も同様……!
代休の有無も不明なので、最近のことこんは帰宅→食う→風呂→寝る→起きる→朝ご飯→出社で睡眠時間を稼いでいます。新セル書かないと生きた心地がしない今日この頃。デュラブルのドラマCDと新セル間違いメールが無ければ多分死んでた。しかしアニメイトの間違いメールって一通じゃなかったんですね。毎週土曜日が楽しみでなりません。

さてタイトルに関しましてです。
突然で申し訳ありませんが、サイトの通販受付を6月29日をもちまして一度休止させていただきます。
理由は現在利用している通販用フォームのレンタルサーバーの規約変更に伴いまして、規約が変わる前にフォームを別の所でレンタルしようと思ったのですが、現状しっくりくるところが見つからず、見つかるまで一端休止させていただこうと判断させていだいた次第です。
通販は前と同じく新刊を出した時に再開予定ですが、完全に予定は未定なので通販を考えてくださっていらっしゃる方は6月29日までにお申し込みをお願いいたします。
また、通販フォームから申し込んだのに返事が来ない等通販関連で問題が発生した際は、aboutページに記載しておりますメールアドレスよりご一報いただけますと幸いです。長くなりそうな小説の感想等も、aboutのメールアドレスにお送り頂けますと、ことこん喜びますのでよろしくお願いします!

拍手再開後は「拍手ありがとうございます」と毎回日記に書くのはうっとおしいかなーと思って書いておりませんが、とっても嬉しいです! ありがとうございます!

……さて、概念武装して消失した『休日』の概念をちょっと取り戻してきます。
借問2話更新しました。
……誰だ私生活に区切りがついたとか言ったのは!
なるべくシャカシャカと終わらせます……なるべく……

気を取り直しましてデュラブル買ってきました!ドラマCD3枚中1枚が新セルメインでことこん大フィーバーです。
ほのぼのかつ甘々!所々にギャグが挟まれた素晴らしい胸きゅんストーリー!
これに書下ろし新セルイラスト×2でことこんしばらく生きていけます……いけるっ……っ!
感想はまた後日落ち着いてから書こうと思っていますが、もう新セルが新セル過ぎて他の2枚をまだ聞いていません……他のドラマCDを聞こうとボックスを開けて気が付いたら、手が勝手に新セルCDをPCにセットしてる……ッ!
と言う有様なので。
喧嘩CDは短かったのでサクッと聞きました。お前ら実は仲良いだろ? って感想が出て来る二人は仲良しなCDでした。

あとアニメイトの新刊特典カードの間違いメール来ましたよ!
ことこんは幸運な事にセルティのカードを入手する事ができましたので、セルティからの間違いメールをいただきました。とっても可愛い間違い新セルメールを前に出先で思わずニヤッとしてしまいました。
即座に特殊フォルダを作成。セルティからのメールを移動してロックをかけたのは言うまでもありません。
セルティかわいいよぉおおおお!!
私生活に区切りがついたので、2012年のエイプリールフール企画、「借問」を開始しました。今話を含めて、全6話の予定です。
既に6月近いのに今更エイプリールフールとかどういう事だとか色々突っ込みどころはありますが、新羅の誕生日記念も兼ねてるのでシャカシャカ終わらせた後はBロンとか新刊ネタとかで色々と書く予定です。特にBロンは今年中……無理でも今年度中には終わらせたいです。

さてもうすぐ待望のデュラブルですが、ことこんが入手できるのは25日になりました。
池袋……遠いよ池袋ぉ……っ!(シズちゃんのバースデーカード配布時につい池袋で予約してしまった人)
流石に福岡に居た頃よりは近いですが、平日のメイト営業時間までに滑り込み間に合わないのと色々あってこういう事になりました。おそらく金曜日の夜はデュラブルドラマCDを聞いてあまりの新セルっぷりに身悶えている自分がいると信じたいです。流石に三枚もあったら一枚くらいは! 喧嘩CD入れたら四枚ですし!
デュラ新刊読みと言う戦場から帰還しましたことこんです。
色々と時間取られて感想書くのが遅くなりましたが、デュラ新刊の感想いっきまーす!
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]