忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

523cut.gif











本当は昨日頒布品の情報をまとめてアップする予定だったのですが、色々ありまして遅くなりました。
コピー本も無事完成しましたので明日ちゃんと持って行けます。
サークルカットについてはつっこまないでいただけると非常にありがたいです。
明日福岡は大雨と予報出てるので少し心配。

拍手を押して下さった方、返信不要でコメントを下さった方、本当にありがとうございます!


さて、ここで少々たわいも無い話を。

『ことこんの』HNは、自分が鍋が大好きであることが由来です。
鍋大好きです。夏でも食べます。年中食べてます。
で、鍋の煮える『ことこと』って音に終わりの意味を持つ『ん』を足して、『ことこん』。
……なんでいきなりこんなことを書いたと言いますと……

デュラ公式イラコンに応募した絵で明日イベントで本をご購入された方へのおまけとしてポストカードを作ってしまったんですよ。しかもその絵、今現在公式サイトに載っているんですよ……ハハッ(千葉ネズミ風。)

正直載ると思って無くて、元々ポストカード用の絵を描いている時にイラコンが開催されたのでついでだからと応募してしまったのです……掲載されたのを見た時は、プリンを食べる手が震えました。

しかもついでだからと一緒に出した杏里ちゃん(かなり前に書いた)まで一緒に掲載されてて……ッ!
「どうせ応募しても二巻ネタバレだから弾かれるだろうアハハー」
とか言ってた自分にネックハンギングツリーしたい。
発表当時は杏里ちゃんが罪歌の宿主って所まで話が行ってなくて、こんなの載せて大丈夫なのかと自分で応募しときながらとても心配でした。
 


閑話休題。

イラコン応募時に使ったHNが『鍋煮太』。『ことこん』と由来が全く同じですよという主張でした。
ポストカードは応募した時より若干新羅のほっぺがピンクっぽくなっています。
一応ポストカードのイメージは結婚報告のハガキです。あれです、結婚しましたーって書いてあるハガキ。

そんな訳で、明日イベントで頒布物を購入された方に結婚報告ハガキがつきますので一言おかけください。


通販の方は事情がありましておまけが付けられない可能性があります。
付けられなかったら申し訳ありません。


それではまた明日!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]