忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるゲームが欲しいのですが、店舗特典が各お店によって違うのでどの店で買うか悩んでいます。ゲマズの特典が一番欲しいけど、普段ゲマズには行かないからポイントが勿体ない気がして躊躇い中。

そんなことこんです。


ここ最近のブログのタイトルがINFO更新連続なことに今日初めて気付きました。感想系も貯まりつつあります。色々終わったら整理して載せる予定です。

イベント用コピー本作成の目処が立ったので、サイトの小説で気になっていた部分やレイアウト等をちょこちょこ直しました。……正確には、過去に自分どんなの書いたっけ?と見直し始めたら頭が痛くなってきたので頭痛の種を一つ一つ潰していったら小説全てに訂正する羽目に。
致命的な部分(サーチ様がフレーム内に表示されてしまうとか、メイド服の新羅が一瞬だけ白衣に戻っていたりとか)は直したと思いますが、まだ誤字や変換ミスとかの小さなブツは残っていそうな予感……ミギャー。

せっかく整理したので、新しいサーチ様に登録させていただきました。
お世話になります。



通販について質問をいただきました。

通販については現在手筈を整えている最中です。不測の事態が起こらない限り、イベント翌日辺りから通販受付を開始出来ると思います。イベントに来ていたければ確実にお渡し出来るのですが、距離ばかりは本当にどうしようもないですからねぇ……………一応イベントで残った物を通販に回す予定ですが、イベントで全て無くなることはないと思います。

特に『首籠』は需要が見えません。『一冊目でセルティ(身体)萌え本を作ったから、二冊目はセルティ(首)萌えだ!』……そんなノリで嬉々として作った本ですが、正直自分でも供給過多だと思います。
でも首が好きなんだ!身体だけでも萌えるし首だけでも萌えるし万が一合わさっちゃったりしたら凄いことになるんだ!なんかこう萌え的な意味で!

オフ関連の人に「首中心って言うと、デュラ中心って意味に聞こえる」、「首中心の日常って一行だけだと中身が予想出来ん」、「表紙だけだとホラーかグロにしか見えない」とか色々言われたけど悲しくない。ちょっと池に飛び込みたくなっただけ。


この前のスパコミ、凄く行きたかったのですが現在諸事情で長く家を空けられないので涙を飲みました。
ことこんの頭でも流石に福岡‐東京を日帰りで突撃するのは無茶だと理解できます。

デュラオンリーも参加したいと思いつつ、上記の理由から無理そうです。
……新セル読みたい。

 

続きから拍手返信。
拍手のみの方もありがとうございます!
 


5月9日>14:37  こんにちは~!

こんにちは~。コメントありがとうございます!
ポストカードはちょっと趣味に走りすぎたなぁとか自分で思っていた代物なので、そんな癒されるなんて勿体ないお言葉を……ッ。
更に全部欲しいと言っていただけてもう……ッ!
三冊目も頑張っていますので、通販開始まで少々お待ちくださいませ!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]