忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで連載の3回目。今回を山場に、あと数回で終わる予定です。
色々と悩んだ末の三話だったんですが、一回目書いたの去年の七月だったんですよね……一年がかりか……


デュラDVD4、無事手に入れました。
サントラパッケージですが……一目見た個人的な感想は『ピンクの暴力』。
「眩しい! 凄い眩しい! 臨也じゃなくてピンクが目に、目に……ッ!!」
的な。しかし臨也のジャケット登場率高すぎる。

肝心のCDに関しては文句なしです。
「あ、この音楽こんなタイトルだったんだ」
と関心しつつ聞いています。
お気に入りは『瓶詰めの天使』。音楽はもちろんですがタイトルが素敵。
多分スタッフさんは『瓶詰めの妖精』にしたかったんでしょうけれど、既に瓶詰め妖精ってタイトルがありますから天使に妥協したのではと要らぬ推測。

更新出来きましたことから察せられるように、急用が終わりました。
で、私事が終わったと同時にストップしていたLuringの続きを書きあげて校正を終えた瞬間、耳元で『ポケ○ン』のポ○モンの体力がゼロになって倒れる時の音? アレがしまして……今日は一日布団の住人でした。
早急にやらなくてはいけないことと、凄くやりたいことが一気に終わっちゃうとダメですね。気が抜けてしまう。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]