忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜福岡に帰って来ました!
お前は何しに大阪に行ったんだと言われそうなくらい遊んできました!楽しかったです!

水族館のタッチプールでサメに触り、サメのお肌は本当にサメ肌なんだ! と一人感動。
この感動を伝えたいと福岡に帰ってサメのお肌について熱く語ったら、お前が何を言っているのかわからないと言われましたが、本当に感動したんです。 サメの肌に触れる機会なんてほとんどないですし!
サメの名前が書かれたプレートを見るたびにブルー・スクウェアを思い出しました。青葉君の魅力を詰めた話を書いてみたいと何度か挑戦した事があるんですが、やっぱり難しい……でもやっぱり青葉君は魅力的なキャラクターだなーと思います。いつか悪っぽくてカッコイイ彼の話を書きたいです。
エイのお肌はぷにょぷにょでした。コラーゲンがたっぷり入ってるのでしょうか……

裏通り情報出ましたねー。
前回のゲームに臨也とシズちゃんメインのシナリオが追加らしいです。
ヨシヨシは大好きですし、臨也とシズちゃんのシナリオも気になりますし、何よりも萌え死ぬくらい甘い新セルなシーンがあるかもしれないので購入する予定です。
…・・・ところでデュラドラ!の冷眼傍観 風水秘境 はいつ配信開始されるのでせうか。
もし、既に二つとも配信されているのでしたら公式での告知を! 裏通りに収録するのでしたら告知を! もうなんでもいいので何か情報を下さい! 波江さんにデレられ隊・隊長&新セルを愛する者であることこんはそろそろ干上がりそうです!

て言うか臨也のキャラソンのジャケットって白馬の王子様だったと今更知りましたよ!


来月は東京行きです。メインは就活ですが、やっぱり遊ぶのも大事だよね!と思い池袋にも行く予定です。
……まさか半年ちょいで再び行く事になると思いませんでしたが、いつも通り全力で楽しんできます!
サンシャインのミニ水族館にも行こうかなー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]