忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ二日目参加してまいりましたー。
今年の冬は雪こそ降りませんでしたが、雨が降って寒い寒い!!
そんな中、当サークルにお越しいただいた方本当にありがとうございます。ノリと勢いと新セルとSH新キャラ可愛いで出した新刊でしたが、お手にとっていただいてとても嬉しかったです!ありがとうございました!!

……シューター擬人化本を出した時にも、似たような話をしたような気がしますが。
とりあえず、直近のそろそろ机のスペースが色々厳しくなった件をどうしようかと思いながら、次のイベントは01月25日(日) の抗争事変に参加致します。デュラオンリーで、入場料無料な上に他の色々なジャンルと一緒に開催されますのでお時間ございましたら是非どうぞー。おそらく1月10日にSH3が出るので、多分それ関連の無料配布本が出現する予定です。

今年は本当に色々ありまして……×13に泣いたり、デュラ新アニメが決定して現地で悲鳴あげたり、外伝のまるごと一冊新セル巻に奇声をあげたり、八尋君や姫香ちゃんたちSHキャラに予想以上にドハマりしたり、念願のシューター擬人化新セル本を作ったり、デュラが分割3クールだとわかってまた現地で悲鳴あげたり、SH妄想が加速した結果SH本を作ったり、会社都合で無職になったり再就職したりと私生活でも萌えでも本当に色々ありました……

2015年はアニメも始まっておそらくツイッターでもブログでもサイトでも七転八倒していると思われますが(萌えと新羅への二回に渡る襲撃関連で)よろしかったらまた見ていただけますと幸いです。

それでは、2014年本当にありがとうございました!
午年の今年、シューター擬人化本を出せて本当によかったです。ひつじ年の来年も、よろしくおねがいいたします!

ことこん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]