忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[388]  [384]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超短文感想です。
未視聴の方はご注意ください。




・壁走りシューターかわゆい。バイク状態でも影が馬になっちゃう辺り幻想の生物っぽい感じがしますね、シューター。
・おにいさ……ドタチンかっこいい!!超イケメン!!
・現金で買われちゃうセルティ。
・困った挙句、新羅のこと考えちゃうセルティかわゆい。親を探す小さい子供みたいで。
・なんとかなれかわいい
・天井走った!!
・バンの中超カオス
・やったああああ!! 新セルきたーっ!
・さりげなくドタチンいるし!? 渡草っちもいるし!
・影ざくざく! ざくざく!
・捨てられない名言きたよ!
・ドタチンかっこよすぎたまらん!!
・お姫様抱っこで回収される帝人君www
・アーメン!!
・お料理教室かわいい。
・エミリアさんまでいるし!
・シズちゃん山盛り可愛い。もっしゃもっしゃ可愛い。
・エゴールさんの乙女力高すぎ
・チャット閲覧する波江さん超クール。大好き。


総合感想:新セル4話のジンクス再びで泣きかけてる。
よかった、あのシーンカットされなくて本当によかった……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]