忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[384]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュラアニメ1話の感想です。
ネタバレ全開なので未視聴の方は要注意です。




OPが既に新セルで!!!
手の甲にちゅーっって!ちゅーって!

原作はヒロイン化が激しいと言うのに、アニメは逆いくか!? お前は王子様か!?
もう先行行かれた方のOPから新セルという理由がよくわかった! 1期を踏襲しつつ進んでいくキャラクター紹介が懐かしくて新しくて半分涙目でしたがラストの新セルお手手にちゅーで全部吹っ飛んでったよ!なんだあれは!!

そしてセルティの腰にしがみついてすりすりする新羅!
あれ腰じゃないだろお尻にすりすりしてるだろ! だってメーカー横断ガイドの豊永さんがお尻がぷりっとしていたって書いてたし!あのぷりぷりお尻にすりすりしてたんだろう!なんて変態だ!!

あと全裸セルティとエミリアさん、やたらエロかった。あの手つき、ごっつエロかった!

そうです。ようやく登場ですよエミリアさん……!!
やたらいちゃらぶ日光浴の絵が出るなと思ったらこういう繋がりをするんですね。そしてエミリアさん成人男性胸にかかえてブンブン振り回すとかさりげなく剛腕。そして新羅の顔が百面相状態。すごい、こんな固まった新羅とせるt初めて見た……!!
動揺する新セルがすごいかわいかったし念願のエミリアさんめっちゃかわいくてもうあああああ!としか言えないです。はい。
そして息子の嫁嫁に森厳からのきました事実婚宣言! セルティはもう人妻扱いでいいですよねもうセルティ人妻ですよね新羅の嫁ですよね万歳人妻!!

あとEDの新羅の足に手を回すセルティがなんていうかやたらえろいですね。
そしてさりげなく手でハートを作る森厳とエミリア夫妻。親子でいちゃつきまくってるな!

そして報酬落として二回叫んだセルティを見るに、次回は落ち込みセルティと新羅の慰めいちゃいちゃが見れるんですね。はよ来い来週! 早く来い!!!


馬シューターめっちゃかわいかったーー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]