忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のことこん


なんやかんやで『いざやさんはがんばりやさんです』状態が続いていました。暇じゃないって言うのはある意味幸せですけどね。と言うか、時間が出来たら新セル書いてるからある意味暇じゃない時なんて無いかな。

最近はデュラ8巻6月発売に歓喜し、とある自業自得に超凹み、現実逃避のためにイラレでパスを引きまくったりと統一性の無い生活をしていました。
何のためにパスを引いていたのかについては、近いうちに報告できたらと思います。

世の中はエイプリールフールだったんですよね……
エイプリールフールネタの小説、用意してたんですけど体裁を整える前に12話を見てしまい、そのまま衝動に任せてキーボード叩いていたら、いつの間にかエイプリールフール終わってました(PCからは見えないんですが、前回の日記は4月2日の夜中更新でした)。見に行こうと思ってたサイトいっぱいあったのに行けずじまいで凄く残念。手元のエイプリールフール小説は来年に持ち越します……

とりあえずエイプリールフールはFAKEの続編に淡い期待を持って待っていましたが、今は蜘蛛娘ぇぇぇぇ!状態です。




最近のサイト


近頃は閲覧者さんの心の広さに甘え切ってネガティブ小説連発していたので、楽しい話を書きたいです。『恋が死んだ』についてはもう書きなおせないというか書き直したら全くの別物になるので放置します。このサイトの黒歴史候補NO.1作ですが、苦情が来なかったのでよしとしたいです。苦情来たら本当に降ろそうと思ってました……新セル好きさんの心の広さに頭が地にめり込む思いです。
こんな状況でも拍手押してくださった方々ありがとうございます!
何か見たい系統の話がありましたら、拍手でもメールでも送ってくださったらアクロバテック過ぎない物でしたら喜んで書きますのでお気軽にどうぞー



最近の恐怖

フリルの群れにゴジラ的な意味で襲われる夢を見た。



続きからアニメ感想
そういや来週デュラアニメ休みなのか……


 


 


OP&ED
・今回で終わりなんだなーと思うとちょっと寂しかった。


・躊躇わずに帝人君を庇った……セルティ……
・お前が刺したのセルティの本体の方だよちょっとは優しくしろと誠二君に言いたい。いやでも、誠二君にとっては体の方はどうでもいいのか……
・セルティがメットで殴ったのって、「どっ、どうしよ! あ、これで殴ろうっ!!』て焦った感が出ていて凄く可愛かった。
・謎の首の女の子が美香ちゃんだってわかった瞬間から、誠二君の眼が死んでる。
・美香ちゃん、眼にカラコンでも入れてるのかな?
・もうちょっと早い段階で美香ちゃんの襲撃見たかったなー
・美香ちゃんの話を聞いてる間のセルティの事を思うと切ない……
・帰るとも言わずに走り去っちゃった……
・臨也、おまえ今まで何処にいたんだ。
・セルティの言葉を代弁する新羅、がある意味淡々としている風に見えた。うん、わかるよでやっと表情が出た気がした。
・新羅の一人語りのシーンはもう言う事がない。
・さりげなくコップを拾うセルティが可愛い。
・セルティの一人が足りのシーンも言う事がない。
・メットつん、が可愛かった。
・殴られたのより、後頭部をガラスにぶつけたのが凄く痛そうだった。
・ちょ、押し倒し状態ぃぃっぃぃぃっぃ!!!!!
・オタク二人の『すっごーい!』か和んだ。なんだこのドタチンのオカン状態
・アニメの臨也は高い所に登りすぎて、ポストの破壊が率高すぎる。
・正臣の説明が色々と楽しい
・美香ちゃんの首食べるって描写が無かったのが残念。七巻の美香VSと波江はアニメじゃやらないのか……
・問題無いよ、が可愛かった
・臨也の動きに、るんるんとか擬音語を付けたい。
・握手拒否!
・シューターは馬だからセルティ両手放しでも大丈夫なんだなー
・救い合う、って描写に凄く萌えた。大変なことになった。
・美香ちゃん制服は……? あ、来良は私服OKだったっけ……皆制服だから忘れてた。
・美香ちゃんが人の席取った辺りで、『あ、美香ちゃんだ』と思った。
・帝人本気で正臣蹴り倒した!
・ほっぺがちょっと赤い杏里ちゃん可愛い
・アニメだと全部臨也の仕業でしたって、ことか……
・首、ガラスの外に出た……?
・ヴァルキュリーの乗っている馬に角が生えてて、ユニコーンに見えた。ある意味間違いないかもしれないけど。
・信じる者は救われるでスパイラルを思い出した
・臨也なんて首の持ち方してるんだ! そして落とすな! 大事なセルティの首なんだから!
・薄く眼が開いてる……?

総評
・12話はDVD六巻に収録で7月発売!? 7月が待ち遠しくてたまらないよヒャッホー!!

予告
・森厳と交機、もう出るのか……セルティ可哀想だけどその分可愛いから待ち遠しい


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]