忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ参加された方、お疲れ様です。
五月の福岡ドームのイベントで新セル買えたらいいなぁ。


最近お土産でもらった茨城名物なっとうスナック(からしマヨネーズ味)がとても美味しかったです。
流石納豆の聖地。




拍手ありがとうございます!
続きからGファンとDVD特典小説感想。

とりあえず窓から身を投げ出しそうになったのは二回目です。
この調子で毎月私は命の危機に晒されるのか……幸せだ。




Gファン4月号
杏里ちゃんと浪江さんのサービスショット満載。
帝人のクリームソーダを吹く所、『ピュヒュリ』ってレベルじゃなかった。吹き過ぎて杏里ちゃんのお顔とメガネが大変なことになってた。しかしこれはこれでアリだと思う!

後、ロリ浪江さんはどうしてこうも可愛いんだろう。
誠二と浪江さんのお風呂が最近まで一緒だったという衝撃の方が上回ってしまったが。



デュラDVD2 特典小説

・およそ本命チョコうらやましい。
・……のろけながら弾丸摘出するな新羅
・四木さんかっこいいが新羅逃げてー
・ホワイトデーが南国生まれの鉄人になった!?
・食べたらひやっとするマシュマロ?
・渡草のお姉ちゃんと妹がすごく気になる。かっこいいのかそれともかわいいのかどっちもなのか……しかしお兄ちゃんもいるって言ってたし渡草家は兄弟多い。
・影番って久しぶりに聞いた
・サッカー部のマネージャーも野球部のマネージャーも可愛い。そうだよね、スポーツのための道具を喧嘩の道具にされたくないよねぇ。
・ゴール下の魔術師……カッコいい。素直に思った。
・おげぇーっ!? 新羅の台詞だと思うと少し以外。
・顔面アイアンクロー。この時点で静雄は新羅に容赦無し。
・自分の顔が無くなっていないかを確かめる……セルティとお揃いになれたかが重要ですね! あれ違う?
・ピンクの縁取りの封筒をいくつ用意したんだか。しかも手書きで……大変だったろうに。
・獅子崎先輩はモテるのかー。イケメンなのかね。
・静ちゃんが臨也を前に暴れないと言うことは、まだこの時点では嫌悪感は今の七割くらいかな。
・可哀想な窓枠。
・図書館で話をしているシズちゃんと新羅に和んだ。二人でのんびり本とか読んだりもしてるのかなぁ。
・静雄の手を引く新羅……大人しく連れて行かれる辺り二人は結構仲が良いっぽい。
・図書館では静かにを守るシズちゃんが可愛い。
・たしかにドタチンは表番長っぽい。名前の響きからして。
・水泳部とパントマイム部の不思議コラボレイトを是非見たい。
・偽のラブレターを信じた男子生徒可哀想。
・弟の助言を素直に信じる兄ちゃん可愛い。
・大量の不良に囲まれても新羅はあんまり動じてないな。
・不良先輩の肩を叩きたい。ぽんって叩きたい。
・卒業式から終業式まで確か長ければ三週間、短ければ二週間くらいだよなー……それだけの間追いかけっこしてたのか、二人。
・修学旅行沖縄編を是非! セルティに会えないのに耐えられないから行かないとか言い出しそうだけれど。
・ブラッディ・ホワイトデーの話をしてホワイトデーのプレゼントに手紙は無いだろう。
・大量の手紙を見たい。一部でいいから見たい!本音は全部!!
・PDAのプレゼントに驚いて文字が上手く打てないセルティかわいすぎるのですがどうしましょう。
・読まれなかった手紙可哀想。
・PDAとの釣り合いを取るために数百個のチョコを買ってきたセルティに死にかけた。やっぱりあーんしてもらったのかあーんてあーんて!!
・それなりどころの幸せじゃないだろうと言いたい。ちょっとこっちにもセルティのチョコよこせ!


総合感想
静雄と新羅の仲が良いのが以外だった。
しかしセルティってなんであんなに可愛いの? 魔法?

とりあえずドラマCD聞いてきます。四木さんが大塚さんで吹いた。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]