忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊の原稿が一応完成。イベント用にもう一冊作る予定です。
出来るならコピー本も何冊か出したい。
いやしかしサイトでもいくつか書きたいネタが……どれから書こうかなーっと悩むのは実に楽しいです。嬉。


 

拍手ありがとうございます!
続きからアニメ感想


・思い詰めた誠二君。セルティセルティと呟く姿はもはや狂気。
・帝人くんと波江さんの初接触シーンはやっぱりカッコいい。
・月が赤い……
・シズちゃんにバイク取り上げられた人可哀想に。
・待ちわびたぞ新セルプロポーズーッッ!! ヒャホーイ!!
・「新羅……」の呟きに萌えた。
・黒服さんたち人混みの中で浮いています。
・波江さんのポーズカッコいい。
・矢霧製薬の波江さんの部下の人、毎回色々と不憫。
・段々と灰色の人たちが増えてきてる……?
・音の洪水シーン出たー!
・狩沢さんとゆまっちの着信音、黒執事と地獄少女ですか。渡草はともかく、ドタチンは普通だなぁ。
・警官までもダラーズ……!?
・屋上の淵とフェンスってあんなにスペース取るっけ……? いやギリギリだったらシューターフェンスの内側に置いてかなきゃいけない事になるけど。
・灰色の人が段々とカラーになった……すげぇ、カッコいい。
・まさかのアイザックとミリア。しかも謎の新撰組ルック。しかしバカップルは可愛い。
・田舎の中学でも大体パソコンって教えるのに、帝人の学校はパソコン無かったのかな?
・まるでアメーバのように増殖する
・田中太郎さんの発言だけが並ぶ画面は寂しい
・カップ麺食べながらパソコン見る帝人。そしてさりげなくダラーズのメンバー可愛いな。
・ダラーズメンバーのおじさんが見ていてせつなくなった。
・シズちゃんの携帯は黄色。
・アラブの石油王っぽいってどんな格好だ。
・adminが帝人のダラーズのハンドルネームなのかね
・セルティの影がゆらゆらしてて可愛い
・フェンスを飛び越えるセルティカッコいい
・「吹ッ切れた!」で東急ハンズの壁を駆け下りるセルティに思わず手が握り拳に!
・シズちゃんが「セルティ……」って呟いてタバコ落としたのがちょっとかわいかった。
・セルティの叫びが皆に聞こえてるって描写が凄く好きだ。
・両手を伸ばした先にある赤い月が良いなぁ……色々と神秘的で。
・誠二君が帝人君に攻撃。

予告
・セルティの首があの変な液体の中から出してある
・臨也、セルティの首をなんつー持ち方してんだ
・目が薄く開きかけてる。


総評
新セルプロポーズとバカップルで、自分の中で正直帝人君の印象が薄くなってしまった……いや、かっこよかったけれど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]