忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめての本が出来ました。
見ているとなんだかテンションがあがりますヤホーイ!
誤字脱字のチェックは万全です。サイトみたいに翌日気づいても直せないですからねHAHAHA。
サイトでもアップする前に誤字脱字文法間違いを無くせという話ですが、これでも頑張っているんですよ結果が出ないだけで!……頑張ります。

この本を出すにあたり、むぅ姐さんに色々と助言を頂きました。
姐さんありがとう!今度御礼します!


拍手ありがとうございます!

DVDの3巻を予約するのを忘れていたので予約ついでにMAGAZIN買いました。
美香ちゃんとトムさんの高感度が急上昇です。元々好きだったけど。
杏里ちゃんを引き立て役にしていたって描写に毎回違和感を感じていたのですが、もうどうでもいい。美香ちゃん良い娘。元ストーカーだけど良い娘。個人的には首食べないでくださいとコメツキバッタ状態でお願いしたいですが良い娘には変わりない。

馬鹿の1710が読み返せません。
一度持ち上げて落とすという手法はダメージがでかすぎます。
今CMやっている吸血鬼映画の原作を読んだ時を思い出しました……あのときは泣いたなぁ。

デュラアニメ見ました。顔の筋肉が役割を忘れました。もう垂れっぱなし。
どじっ娘セルティを早く見たい。

感想書きたいのが色々ありすぎてまとめられない幸せ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]