忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルティ印の紅茶(ペットボトル)を購入しました。
「なんで中身紅茶なんだろう……はっ! まさかこれはセルティがメイドさんの恰好をする前触れッ!? どんなメイド服なんだろうロングかなミニかな王道派としてはロングを押したいけれどこの場合はミニもいいよねというかミニがいいよね色んな意味で! おおお! 妄想止まんないよヒャッホー!」
とか考えて凄いニヤニヤしていたんですが、セルティと紅茶(ティー)を掛けた駄洒落なだけと気づいて愕然。棒線があんまりナチュラルに足してあったから気付かなかった。

でもメイド妄想は楽しいです。元々メイド服が好きで細かい所まで拘る方なので(自分は着ませんのでご安心下さい)、セルティにどんなメイド服着せたいか考えだしたら止まらない。
とりあえず7月終わらないと妄想もままならないので今は我慢します。反動で7月31日か8月1日の日記は(主にオフ関係者に)ドン引かれない程度にハジケる予定。

心おきなくハジケるためにも頑張って来ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]