忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、むぅ姉さん宅(いつもありがとうございます)でむぅ姉さん、豆腐屋さん、みりんさんで恒例のスマブラ大会開催。自分はピンクの丸い悪魔一択なんですが、よく操作ミスで落下中にストーンになってしまうため自爆率が高い高い。ゲイングランドも突撃プレイにより、死亡率は四人中ダントツの一位。
全てを総合し、豆腐屋さんから『男らしいプレイをする人間』の称号を頂きました。やっ、たー?

ところでバスの時間があったので私は一足お先に失礼したのですが、その後の鑑賞会では一体何を見たのか……今度お会いした時に教えて下さいねー。

以下今月のGファンとDVD感想です。
プロフカードが萌えすぎてやばい。

 


DVD6

新羅のプロフがセルティ一直線に見えるのは、多分目の錯覚じゃない。
趣味がセルティで、好きなものがセルティ全般で、嫌いな物が禁欲……小さなカードに萌えが詰まり過ぎです。持ち歩きたいけれど無くしたら絶対ショックなので持ち歩けないジレンマ。
禁欲は萌えたと同時に吹いた。欲望に素直って事かー!……でもセルティに嫌われたら嫌だから、セルティがされたら嫌なことは絶対しなさそう。要するに何を求めているのかと言ったら、一番はセルティの愛……なのかなぁ。でも嫌われても傍に居たいとかも思っていそう。

肉の脂身が嫌いなのは、健康に気をつかっているから?
ちょっとでもセルティと一緒にいたい。そのためには病気を避けて寿命を延ばしたいから、ヘルシーな和食を好む、とかだったら萌える。

身長が予想以上に高くて以外でした。ギリギリ170ぐらいかと思っていたので。
セルティのプロフィールが楽しみだー。個人的にはメット入れたら新羅を上回ってたらいいと思います。あとちょっとで身長が上回りそうで上回れないもどかしさ。


特典小説
学校のプールでアロハは聞いたこと無い。あと、常識的な人間の飛び方と言うのが想像出来ないのは自分が想像力が足りないからですかね。
獅子崎先輩は今後どう話に絡んでくるんだろうなーと言うか、先輩は本編より先に特典小説の方に出てくるんでしょうか? グラハムさんみたいに。

キャラソン
ごめんなさい、パッケージで吹きました。
恰好良かったです。でもパッケージがまともに見れませんごめんなさい。



Gファン

デュラ
あのシーンで絵柄を変えるなら少女マンガ風でくるだろうと予想していたので、不意打ち食らいました。
Yシャツ一枚杏里ちゃんと言い、漫画は良い意味で色々予想を裏切ってくれるなぁ。
来月は校門のシーン来るかな? 帝人の視界劇場・四字熟語編がどうなるのか期待。

因幡
ガブリエラーッ!
圭とガブリエラ好きだけど、どっちを前にするか悩んでいましたのが今回で完全にガブ圭に針が振り切れました。ガブ男前すぎる。

余談
荻野ファミリーストラップがあったら間違いなく購入していました。旦那大好きな若葉さんと、妻のストレートな愛情表現に照れる荻さんの夫婦が大好きだ。
荻若と書きそうになって、荻野は苗字で若葉さんも荻野だってことをうっかり忘れかけていた。でも邦若と書くと、なんか強そうな人っぽい。戦国武将みたいだ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 鑑賞会
mirin 2010/07/24(Sat)08:13:01 編集
な……ナンノコトカナー
  • よろしい
ことこん 2010/07/24(Sat)16:13:49 編集
ほほぅ……
しらを切ると言うならば、御覚悟願おうか!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]