忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子新羅とシューターが書けたのでちょっと(自己)満足。
そんなわけで超短期子新羅祭りin自分終了です。
そろそろ頭を子新羅→セルティから現代の新セルに切り替えておかないと9月CITYで予定している本を今から全部書き直す事になりそうなので、8話見て現代の新セルスイッチ入れてきました。露西亜寿司のおみくじシーンは何度見てもにやにやしてしまう。今月出るDVDに収録される12話が楽しみです。プロポーズ! プロポーズ!

一週間くらい同じテーマで毎日小説を更新してみたい……新しい連載もやりたい……そうやって夢を見ながら眺める8月のスケジュールに、渇いた笑いが止まりません。何ですかこのみっちみち具合。冷蔵庫だったらドアが閉まらないし、服だったらボタンが弾け飛んでしまうわ。
……夢は遠いです。連載はいくつかある連載用ネタが全部重いシリアスなので、始めるのを躊躇い中。



以下拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございます!


7月19>子新羅の布団のおはなしが可愛すぎて……の方

子新羅を書いていると毎回大人の新羅(主に変態発言)が脳裏を過り、最終的に子新羅を可愛くかけているか自分で判断出来なくなるので、可愛い萌えたの言葉が身に滲みます……ありがとうございます!
これからも頑張りますので、よろしかったらまた見てくださいませ~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]