忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近休日にすることと言えば、食料品や雑貨類の買い出し・惣菜の作り置き・仕事の三択なことこんです。

デュラブルーレイのため、今度のイベントのため細々と生活しております。
新セル! 新セル!
これでブルーレイのドラマCD三枚全部に新セル要素が無かったら泣きます。
あ、ちなみに新刊作業や連載等々は平日の仕事後にやっています。通勤時間が通学時間の1/4なので今までより少し遅く起きても大丈夫なのが非常にありがたい。

そんなこんなで一ヵ月弱頑張っていたご褒美なのかはわかりませんが、ワンダーフェスティバルのパンフをいただきました。いるならこれもあげるから交通費の足しにしなーとパスカード(パスモの前身。今でもパスモに度数を移して使えます。)も一緒に。


そんな訳で飛び跳ねながら幕張まで行って来ました。
目的は勿論アルターセルティのデコマスです。
写真でしか見れなかったあのセルティの腰の滑らかさを拝むんだー! とばかりにアルターブースに突撃。


9889214d.jpg








人ごみの隙間から撮影。
セルティの腰のラインは近くで見るとためいきが出そうなくらい素晴らしい。露出度=セクシーと言う概念を粉々にしてくれる造形でした。
鎌も刃の部分がクリア素材ですが上から塗装を施しているので、不思議SFトンデモ物質っぽさがよく出ていたと思います。
回天堂もなかなかの一品でしたが、アルターも絶対買い逃せませんね。
ちなみにシズちゃんは今日が初披露だそうです。
臨也とシズちゃんもカッコイイ……3人揃うと壮観ですね。節約しないといけないのに、あまりのかっこよさに3人共欲しくなってきた……

2aae1a36.JPG
 







サイケバージョンのシズちゃんと臨也のぬいぐるみも発売されるそうです。
セルティは出るかな? 出るよね?



4c327626.JPG








後はもうすぐ発売のにいてんごも見てきました。
初めてにいてんごを見たのですが小さいけれどよくできていてカワイイ。
シークレットはまだ不明ですが、こっちも欲しいなぁ……

デュラを堪能した後は、企業や一般ディーラーブースをちょろちょろして友人達へのお土産を買い集めて周りました。喜んでもらえるといいなぁ。


あと、最近移動時間に怪盗Rをプレイしています。
若干のネタバレを含みますので興味を持たれた方は続きからどうぞ。
 



ジャイロに苦しめられつつもなんとかクリアしました。
オールAなんぞ夢のまた夢状態でありますが、とりあえず一言で感想を言い表すなら。


クロード萌え。


男装っ娘! サッカー上手! 探偵! 私服めっちゃ可愛い! さりげなくお父さん大好き!
とんでもない萌えっ娘を誕生させてくれましたねセ○……

かわいいよークロードかわいいよー

ラルフもマリアもフォンデュもボードワン刑事も皆かわいいですが、クロードの可愛さはずば抜けてます。
いくつ何だろうクロード。ラルフが18でマリアが17だから15くらい?
ラルクロもいいんですがどっちかと言うとRクロ派です。怪盗×探偵。
プレイしつつのクロードがラルフがRと知らずに仲良くなっちゃう妄想楽しいです。
スパコミの入稿が早めに終わったらRクロの無配コピー本を出したいなーと思いつつ、カットに書いてないし誰も貰ってくれないよなーと考えながらオールA目指して頑張ります。

935b711c.JPG








ワンフェス会場に張り出されてました。
絵の雰囲気がレイト○的で普通にグッズ持ってても大丈夫そうなので、パスケース欲しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]