忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュラコミ買って来ました!
ことこんの事ですから、もちろんジュンク堂で買って来ましたとも!!
さりげなーく新羅の腕を取るセルティが可愛くって可愛くってもうふひょひょひょひょひょひょ!!!
萌え狂いたくなるほど素晴らしいイラストですが、メッセージペーパーの名に違わぬ紙の薄さが難点でしょうか。
いやもう、ぺっらぺらでびっくりした! アニメイトで慣れきっちゃってたからここまでぺらんぺらんだと思わなかった!

折れるのが怖いのでファイルに挟んで大事な物入れにそっとしまっています……近いうちに大きめの写真立て買ってくる……

現在は原稿中です。スパコミ新刊はほのぼの・甘々、少しシリアスな新セル本の予定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]