忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のバレンタイン時期は色々ありすぎて何も出来なかったので、SSですが一昨年ぶりの新セルバレンタイン書きました。
色々あり過ぎて今年はバレンタイン忘れかけており、日付が14日に変わった辺りから書き始めたのでぎりぎり滑り込み更新になってしまいました。日記は14日に間に合わなかったですけれど、まぁいいか精神フル活動で気にしませんのでツッコミはご容赦願います。
セルティの手作りチョコレート食べたい。ちょっとくらい苦くても、完全なる炭でもいける。
杏里ちゃんとセルティがきゃっきゃしながら作ったチョコレートも色々な意味でおいしそうですね。

最近は連載を除くとさらっとした新セルしか書いていないので、本とエイプリールフール&新羅の誕生日企画でがっつり書き込みます。エイプリールフールと新羅誕生日の4月1・2日の2日間はサイトでパーッとお祝いする予定です。
エイプリールフール企画は去年の『TACTIC』とは別物のラブコメ色の強い物を予定していますが、エネルギー(萌え的な物ではなく、物理的に)があれば去年書けなかった『TACTIC・お試し版』を書きたいなぁと思っています。

そんな訳でスパコミの受付確認書も届きましたので、早めに原稿を始めたいと思います。
隣のお弁当の表紙をちょいちょい褒めていただき、嬉しかったので調子に乗って今回も表紙を無駄に凝る予定。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]