忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とはよく言ったものです。

デュラweb配信イヤッホウウウウ!!

これでDVDの発売日をヘッドバットしながら待たなくて済む。
いやDVDは楽しみだけどやっぱり早く見れるにこしたことはないからねぇ。
web配信は本当にありがたいです。
うみねこも見れたし、いやはや本当にありがたい。


『タイトルの由来』

ありがたいと言えば、今日通販で頼んでおいたうみねこ新作届きましたよわーい!
二次販売なんて待ってられなかった。
一月下旬にプレイしてたら更に自分の首絞めることになりますから。

20100107164801.jpg






ぷちぷちに包んだままなのは、頼まれてた分だからです。
薄くおまけのリセカード(ヱりちゃん)が見えてます。


通販サイトでキャンペーン中だったらしく、うみねこ買ったら門飯麺が付いてきました。
最近PSPのモンハン同梱セットを購入して狩真っ最中の猫緒がこれ見つけ、すげーすげー言った後、

猫緒「すげーな……でもこれは全部ことこんが食べちゃっていいんだぜ!」
ことこん「私が買ったのに付いてきたんだから当たり前じゃないか……」

そう返したら、(´・ω・`)顔になってた。どうやら食べたかったらしい。
アニメイトで見た記憶があるから、今度買ってきてやろうと思う。


写真の?
これは私のだからあげませぇん☆

実を言うとこんにゃく麺ラーメン食べたかったんだ。
前に街でラーメン缶の自販機見つけて、後日小銭握りしめて行ったら自販機ごと撤去されてた苦い過去が蘇った……学校の自販機売り場とかで出してくれないかな、缶ラーメン。


しかし、終わるかなぁ……課題もうみねこも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]