忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


既に三が日も終わりかけてますが、あけましておめでとうございます!
今年もTrapChocolate、そしてことこんをよろしくお願いいたします。


年末は榎本ちゃんとお食事デートを楽しみに課題を頑張りました。
ちょっとオサレなお店でお食事デートしたんですが、楽しかった―。
長期休みごとにデートしてるから、次のデートは春かなぁ。いやはや、楽しみだ。

年始はうみねこ購入を楽しみに課題頑張っていたんですが、どこも売り切れてて(´・ω・`)
予約すればよかった……

入荷が遅れてて、デートの時に買えなかったデュラコミを本日手に入れました。
地元の本屋で見つけても我慢してよかった。メイド杏里ちゃん素敵。
単行本で読んだらまた違う感じがしますね。セルティのシャワーシーンの回まで入っててヤホーイ。
枢さんの胸元ジッパーおろしセルティがあって二度目のヤホーイ。
ニヤニヤがとまらないよ!


アニメイトにセルティメット型のデュラDVDチラシがあったので、セルティは俺の嫁な方は貰いに行かれてはいかがでしょうか。
個人的には課題蹴り飛ばして往復三時間超の旅に出た分は取り戻したーッ!くらいのいいチラシですんで。
チラシと言いつつけっこうしっかりした紙です。これからせるちーのメット書く時はいつも一緒ですよフフー

そういえばここはセルティは俺の嫁なサイトなのに、セルティの絵を描いた記憶がn


冬休み開けたら、絵コーナーでも作っとこうと思います。
時間を見つけてはしょりしょりと色々書いたもんで。

アニメ公式の四文字熟語コーナー吹いた。
セルティと新羅の関係を今は隠したいのはわかりましたが、シズちゃんかー。ほっぺちぎれちゃうよ。ピアスで縫いとめしなくちゃならなくなっちゃう。
でもピアスがセルティ型なら、ちょっとうらやましい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]