忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、暇な時間は携帯で四字熟語見てます。
そこから連想ゲームのごとく新セルが浮かんでニヤニヤしっぱなし。
明日は雪だそうですが、吹雪の中でも多分携帯片手にニヤニヤしていると思う。下手したら虚空を見ながらニヤニヤしている可能性もあるけれど、それだけは自重しよう私。

それではデュラ×7感想第二弾いきーます。
名づけて、セーラー服放置プレイの差し入れは土器(そのまんま)



お惚気チャカポコ

・影絵でウテナを思い出した。
・新羅ちび時代のデートおおおおおお!?アレですねセルティにしっかりしがみついててたらうっかりと見せかけて色々触っちゃったんですねヒィヤゥー!
・未亡人ハァハァ
・新羅はセーラー派か!?まさか来良時代は学ランフラグ?……どうやらそうっぽい
・あ、やっぱり新羅はもててたか……モテモテじゃないか来良組!しかしもっと別の断り方はなかったのか。
・首から上が段ボールでもいいなら首から上がテレビでもいいですか?(わかる人しかわからないネタ)
・そりゃ断り文句がそれじゃ引くだろう……シズちゃんかわいそ
・エミリアの出番少ないなぁ
・新羅がマジになってもセルティには腕力じゃ叶わないと思う。マジで。
・あわあわもえー
・まさかのセルティセーラーヒヤッホー!半袖かぁ。まあ作中じゃあGWだから妥当かな。長袖も好きだけど。そしてセルティ相変わらずいい乳です。
・新羅にも罪悪感というものがあったのに驚き
・先輩呼びは萌えるけど岸谷先輩よりも新羅先輩の方がいいのか……個人的には名字+先輩が一番萌えるけど。
・山神様が男か女か……それが重要です。
・ボッシュート!ボッシュート!
・私もくすぐられたいいいいい!
・セルティ放置プレイ好きだなー
・誠二君超ナイスタイミング!
・あれか、新羅は突然のハプニングに弱いのか。
・畜生超バッドタイミングだ臨也ー!
・新羅ひでえと思うが、臨也には同情出来ない。
・土器ならこっちで用意しやすぜ兄貴
・アレ、新羅って臨也とはいつからのつきあい?
・セルティ・ザ・マイハニー……新羅はセンスないな
・お疲れシューター!

総評・この章だけで私はしばらく生きていける


日常フーガ

・ノーマルという選択肢はないんですか?
・あれ、恋人に振られた子と就職できない子の二人いたよね……どっち?
・次回臨也挽回戦?
・再びヴぁんぷキャラが登場。キャラ紹介にいた神主吸血鬼さんとこの巫女さんたちかなぁ
・ギャーっ!まさかの青葉っー!?

後書き
・シズちゃんまさかの年上趣味。こりゃあアニメが楽しみだ。
・需要はここに!ここにいます!!
・茶鳥木さんに感謝だな、臨也


時間はいつですかー?
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]