忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのカウンタの回り方が一昨日から凄いんですが……
これがアニメ化効果……ッ!?

過去の漫画が酷すぎてどうにかしたいけれど、書きなおしても書きなおしても絶望しか待っていない不思議。
気を取り直してサイト改装しようとドリームウィバーを起動したら、ソフトの使い方を忘却していることに気づく。

先は長そうです。


オオカミさんアニメ化嬉しいです。アリスさーん。

さて、デュラ7感想いきまーす

表紙と中表紙
波江さん怖い!普段生足フヒヒな私でも耐えられないレベルの怖さ!


ピンナップ
・新セルは新羅のアニメ版イラストの続き?しかしオチがまさかあんなことになろうとは……


入院ポルカ
・臨也が病院着を着ているのを想像できない。


逢い引きボレロ

・あんまりセルティにいろいろしていると傷のケアどころか悪化させかねないよね新羅って。
・シズちゃん杏里ちゃん紀田くんはさておき、波江さんに殺される覚えがあったのか……
・波江さんの鍋食べたい。
・美香ちゃん久しぶりだなぁ。
・双子美少女名探偵クルマイ……うん、いける。
・波江さんのスーツ姿みたい。秘書っぽいんだろうなぁ。
・時給換算で15万くらい? 月いくらもらってるんだろう。
・お父さんとお母さんが仕事で海外ってそれなんてラブコメもしくはエロゲ?
・大事な存在じゃない兄。不憫。
・持ち手ー!持ち手ー!ゆがんでいるよ陶器怖いよ陶器。
・相変わらず誠二君と美香ちゃんの愛は怖いのぅ
・弟は首以外だと思考は案外普通。
・シズちゃんに一番重傷を負わせられたのって誠二君かな。銃は除いて。 
・タフな悪女ってベヨネッタか。
・首の性格が女王様だったらどうするんだ。
・あら、二人ともダラーズ入ったんだ。
・美香ちゃんて、結構杏里ちゃんをちゃんとした友達って認識してたのが嬉しかった。引き立て役引き立て役とか書かれてたから。
・ナンパした兄ちゃん……慣れてるな。
・和服ヴァロの挿し絵がないことにショック。
・幽君は男女共に人気あるなぁ。
・すごい着信音………
・嫁対小姑因縁の超対決。
・お義姉さん……私も呼びたい。殺されたくはないけど。
・メスで来ると予想していたけど鋏か
・……美香ちゃん、セルティの首マジで食べるつもりだったのかKOEEEEEE!!
・セルティの顔が浪江さんの顔に整形されちゃう!?
・ライバルは殺すってそれどんなバトルマンガですか
・骨ノコって……骨ノコって……
・エニスの蹴りはギロチン、波江さんは大型工作機械。成田女性キャラの足は凶器ですの。いろんな意味で。
・きゃー百合シーンって素直に喜べない。
・波江さんの弛緩剤新羅に流れてそう。なんとなく。
・キャー百合シーンって素直に喜んだ自分が憎い……っ!そしてばっちりな挿し絵。いい仕事してますヤスダさん。
・焼けただれさせる薬ってもしやフェルメート作……?
・舞=マイル 狂=クルリでいいのかな
・もしかして岸谷家にも仕掛けられてるのかな、盗聴機。はっ!そしたら日々新セルな音が聞こえて……ッ!ちょっと受信機買ってきます。
・あっさり誠二さんの部屋にも盗聴機あるって暴露しちゃった。
・誠二は全編通して見たらぶっきらぼうだけど結構やさしいんだけどなぁ。惚れる子がいる理由もわかる気がする。首のことさえなければ。
・薬投げ捨てたら危ない!
・子犬かわええ
・新羅危ない逃げてーっ!
・女の子の友達ってそれってまさか百合ですかどうなんですか
・お節介かぁ。なんだかんだで、セルティ(体)の方と気が合いそうな予感。
・臨也、首どこに預けてるんだろう……やっぱりネブラかな
・浪江さんのシャワーシーンの挿し絵がないのは陰謀か……陰謀だな!?

総括・セルティに首が戻っても体の方の意識のままだったら大変なことになるんじゃないだろうか。


はぐれ者コンチェルト

・パン屋って……シズちゃんになにやらかしたんだろうライバルの部下達。
・成田キャラは眼鏡率並に色眼鏡率高し
・ジャンプ式
・おいちゃんかっけー!
・風元の名前の元になった人は誰だろ。電撃文庫の編集者の人かな。
・まさかの杏里ちゃん絡みの人。
・トタトタって、茜ちゃんはかわええなぁもう。
・……想像より赤林さんの絵が怖かった。
・まさかのトラウゴットさーん!
・来良に大学あったんだ……じゃあ来良高校は正式には来良大学付属高等学校になるのかな。
・まさかの赤林さんダラーズ所属
・神棚って今時家庭にはなかなかないよね
・おじいちゃん見たい。サンタ風ヤクザ見たい。
・裏切りと見捨てるの違いを詳しくお願いします
・ギャース!スプラッター!
・親戚たらい回しか……予想してたけどなぁ
・杏里ちゃんってサラっと嘘つけなさそう。新羅とか臨也は得意そうだけど
・赤林さんかっけえええええええ!!
・何だろう……こんなかっこいい告白は初めて見た。つーか成田さんは男→女多いなぁ。
・まさかの杏里ちゃんママ。
・そしてフラレても赤林さんかっこいい。
・ネットの使い方にはこういう手段があるか……すげえな。
・三部……使用用鑑賞用保存用?
・身長2メートルの白髪の老人ってまさか……
・お母さん……
・杏里ちゃんが売り飛ばされなくてよかった。本当によかったよ……
・母親似ってことはお母さん美人さんか……っ!

総括・帝人の恋のハードルが更に上がった!?


取り立てラプソディー

・茜ちゃん十歳っぽいから流石にギリギリ十六の時の子だとしても無理があるぜ。
・三太夫って落語家か
・そいやテレクラの借金取りかサラ金の借金取りとか色々出てたけど、原作は風俗系借金取りに統一されたんだ。
・ダビングしたならさっさと元のテープは返しとけばよかったのにと思うのは私だけじゃないはずだ。というか、今ビデオよりDVDの方が圧倒的に多くないかな。
・とっくに幽君のことは雑誌もかぎつけてるだろうし、やっぱり圧力かかってるのかなぁ。
・シズちゃんも比較的常識人なんだよなぁ
・ちゃんと出来てりゃって、なにをどうするんだろう
・トムさん優しい。
・ヴァロかわいい。仏頂面でもかわいい。
・大丈夫、サイモンの言うことは私もわからない。
・そうか、国産品=日本産ってのは早計か
・ロシアの置物こっちにもお願いしまーす
・涙目シズちゃんアニメでやんないかな
・ころしあいがひらがななのが本当にかわええなぁ
・マイマーイ!
・姐さん茜ちゃん……はっ!いずれはポン刀振り回し、緑髪双子のお母さんになる予感!?
・家宅捜索っていうか家捜し?
・真のスタンダードはドラム缶にコンクリ詰めだぜ!
・トラウゴットさんをあいつって言う辺り、もしかしたら面識あるのかなぁ
・抱きついたあああああ!
・茜ちゃんかわいいうえに積極的かよシズちゃんうらやましい
・マイヴァロですか……素晴らしい!
・トムさんは本当に優しいなぁ
・臨也ラッキー!超ラッキー!
・ほっとしたってそれはもう……フラグじゃないですか!
・可憐なカルテットに手を出すとは愚かなりー
・電圧改造って、地味にすごいな新羅。て、言うか新羅ももしかして持ってる?
・フラグが立った……歪んでるけどっ!
・わしわしもえー
・火花ちょ、まさかの火花
・鉄人28号?893号?
・ほっぺに缶ぺとりって……さりげなくモテ動作を熟知している……ッ!
・先輩になった!

総括・なにこれ茜ちゃんもヴァロどっちも萌えるけどどっちを応援したらいいのかわからない!


お惚気チャカポコから後は想像以上にハイテンションな感想になってしまったのでまた明日ー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]