忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はひな祭りなので、たまにはよかろうと豪勢に家で焼肉ひゃっほーしてきました。

ひな祭りのかわいらしい名に背いた酒と肉(あと申し訳程度の野菜と何故かケーキ)のフェスティバル。実にうまかったです。
夕食のための買い出しに一人遣わされたついでに、新羅の香水を引き取って来ました。
匂いはやや甘めな香り。瓶の透明から紫に変化していくグラデが綺麗。
早速新羅とセルティの香水を並べてニヤニヤしています。そして香水みっくすを試してみるかやめておくべきか脳内討論が終わりません。肯定派の意見は「30mlもあるんだ!5mlずつくらいだったらダメ元でためしてみるべきだ! 新セル新セル!」 。反対派は「新セルは好きだ! 大好きだ! しかし万が一失敗したらどうするんだ!? 一度混ぜ合わせた液体は二度と分離する事は不可能なんだぞ!」みたいな感じで結論が出ません。どうしよう。……とりあえず香水新セル妄想でしばらく楽しんできます。
とりあえず『新羅が仕事で朝帰りになりそうな時、出かけに自分の香水をセルティの枕にこっそりスプレー。寝ようとしたセルティが枕から漂う匂いでふと新羅を連想するも、当然いない。寂しくなっちゃってなかなか寝付けないセルティの心中を察したようにグットタイミングで新羅が帰宅――そのまま甘々タイム突入……を夢見て新羅が帰宅するも、セルティは寝る前に枕からかぎなれない匂いがしたので枕にファブリーズ散布し、そのままぐっすり就寝していました……と言うオチの話は妄想完了しました。

ところで香水発売元のサイトを見たんですが、もしかしてデュラ香水のミニ版が発売されるんでしょうか……?
ミニ香水を並べて眺めるの大好きなので、もし本当なら欲しい。……できるなら香水瓶に一工夫欲しいなー……なんて。もっと贅沢言っていいならワゴン組の香水セットとか出たらいいな。ケースはもちろんワゴン型(ドアは乃木坂var)で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]