忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなの連載4話。特筆すべきはTrap Chocolate最初で最後のちゅーですかね。
ちゅーですよちゅー。散々悩んだんですよちゅー。その末にアレですよ。もう笑うしかないちゅー。……なんだかちゅーちゅー連呼していたら、『ちゅー』が特殊な語尾みたいになってきたんですけどどうしたらいいですかちゅー。

……すいません、調子に乗りました。
おまけに一番初めに更新した時、日にち間違えていたし……今日は9日じゃないよ。6日だよ。逆さまだよ。
9日は多分新セル……間違えた。デュラ新刊の早売りをゲットして熟読or書店駆けずり回っていると思います。

アニメイト特典のミニノートですが、どうも七千円分購入してコンプ出来る場合と出来ない場合があるようです。
ことこんは九冊頂いて全種類+帝人と正臣が一冊ずつだったので、てっきり七千円以上購入すればコンプ出来るものと思っていたのですが……。
店舗や時期によって違うのでしょうか? うーん……ことこん情報を信じられた方、すみません。

デュラDVD6のジャケットがソニーショップでフライング公開されていました。ジャケットは初期のチャットメンバー。とてもかっこいいです。
しかし7巻に収録される12.5話って何をするんでしょうかね?
アニメオリジナルもいいですが、個人的には「デュラんぷ!」をアニメで見たいです。
杏里ちゃんが脱ぎ! レルードが空を飛び! セルティからのちゅー!

……すいません、調子に乗りすぎました。でもアニメでセル新のちゅー見たい。杏里ちゃんが脱ぐのも見たい。正確には杏里ちゃんが脱いでるわけじゃないけれど。

拍手ありがとうございます。
以下、ようやくまとめられたデュラアニメ14話の感想です。
ちょこちょこ感想系もまとめていきます。



アニメ14話

・聞きましたーって奥様ですか
・電話繋がったんですか?……臨也がですか、とか言うととても違和感があります。
・チャット罪歌は声無いですね。ちょっと残念な気が。
・新羅のにへぇがとてもいやらしいですよ奥様。
・ただいまのごあいさつーが非常に楽しそう。
・お前か森厳ーッ!
・背後に流れるわぉー的な声が面白すぎてやばい。
・『おかえり』の声が妙に可愛い
・新羅が上げたのは悲鳴と言うより寧ろ断末魔。
・ソファに足ばたばたする新羅が哀れにも程がある。
・お前につける、とお断りしますが妙にテンポが良くて好きだ。
・セルティが森厳に伸ばした影が予想以上にとげとげしかった。
・試したのだよ!ってあからさまな後付けじゃありませんか……
・森厳のうにゃうにゃーとした動きがなめらかで素敵。
・森厳のガスマスクが何度見ても鬼の角に見える。
・ハートの影えええええええええええ!
・ちょっと肩を寄せる新セルが可愛くてたまらねえ。何このかわいい人たちどこで二人をみれますかちくしょう!
・……部屋がセルティの影で覆われてる?
・指摘された瞬間にバッと新羅から離れて人差し指ちょいちょいーッ!で頭パーンてなった。
・ちょっと迷った末のそうだ!で死んだ。
・新羅が磯の鮑の片思いを語る時、左右にゆらゆらと揺れているのに森厳の息子の片鱗が見えた。
・影で縛られた新羅、楽しそうだ。
・というか、部屋中に満ちる影に何も言わないのか岸谷親子。
・何故筆ペン常備
・出た!お義父様!
・再び影のハート。可愛い。
・調子に乗りすぎて新羅つねられたー
・嫁VS義父の戦い勃発。姑は!?姑は!?
・驚きのあまりにカタカタ震えるセルティがかわいい。
・どじっこセルティ!どじっこセルティ!
・どじっこの攻撃は利かずとも、冷静な息子の攻撃は利いた。
・ついてきたまえ!で素直についてゆく二人が可愛い
・シュータってマンションの同じ階にあるガレージにいるんだ……そこで洗車とかするのかなぁ……いいなぁ。
・ぽちっが妙に間抜け。
・帝人君思案中。お姉さんが相談に乗ってあげるよ?ですか?!うらやましい!
・そして相談を受けたお姉さんはシズちゃんに相談。
・出た!めらっと殺す。
・シズちゃんが柵を乗り越えシューターにON!
・セルティ、首無し『ライダー』はいらぬよ。
・私のために首になるなんて許さないぞ……だめだもう死ぬ。
・ひょいって飛び降りるシズちゃんは可愛い
・臨也は紅茶派?
・近づけさせないだけさ……膝を抱えるセルティが可愛いすぎる。
・強気な事を言いながら臨也を見ないセルティがいい。
・村正ブレード!
・ベッドにおいでー……二人で寝てるのか!
・新羅眼鏡なし……と言うか、白衣で寝るな白衣で。
・家に帰ってガスマスク男がいたらびっくりするよね。
・波江さんが一番驚いているように見えた。
・本棚の後ろにセルティを隠しているのか……というか、セルティまたあの変な液体の中に戻したの?
・体の周囲を災厄に投げ込むとか言ったら、あんたの息子一番危ないと思うんだけどさ。
・杏里を呼ぶ那須島の声が非常にいやらしい。
・心配じゃねぇよセクハラだよ。
・デンジャラスーのポーズが面白い。
・那須島に恐怖再来。
・この辺りの高校生組は見ていて安心する。
・√3点出たー。
・お、沙紀ちゃんだ。
・一瞬ちらっと見えた赤いで刀を構えた人が杏里ちゃんのお母さんかな?
・新セルが、ちょっとシリアスだ……
・セルティを見送る新羅が寂しそう。愛は混乱を生む……新羅の愛もそうだなぁ。


総評
4のジンクスが下一ケタにも適応された……ッ!?
個人的にはアニメで見たかったシーンが詰まった垂涎の一話でした。ごちそうさま。
……さぁ、早くDVDを!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]