忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22話が新セル凄いと小耳に挟みました。WEB放送は一周遅れなので、来週が凄く楽しみ。
新羅の四字熟語口座は毎回笑ったり和んだり萌えたりと楽しみだったのですが、あと一回で終わるんですね……残念です。

最近、携帯の電源がいきなり落ちる現象が何度か続いています。今使っているのは4年前の代物だし、そろそろ携帯買い換え時期なのかもしれないけれど、待ち受けにしているアニメ放送開始時に配信されたセルティ画像が移動不可なので買い替えを迷い中。
更にポメラに保存していた書きかけのLuringと課題が前触れ無く吹っ飛ぶ等、機械関係のトラブルが続いています。こまめなバックアップって大切ですね。幸いLuringは一部データ欠損で済みましたので頑張って書き直してきます。

拍手ありがとうございます!
15話のアニメ感想をまとめて載せようかとも思いましたが、とりあえずLuringを完成させる方を優先させようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]