忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりのことこんです。
一ヶ月以上も日記を更新する間も無く、せっせと冬コミ原稿に勤しんでおりまして、先日無事に冬コミ新刊の入稿が完了しました。

新刊は前にも日記に書いた予告とは少し変わりましたが、
ほのぼのしっとりいちゃらぶ時々サスペンス風味でシューター大活躍な冬レジャー本です。
詳しい内容につきましては明日インフォページに掲載いたしますので、そちらをご参照ください。

前回とは生活リズムが変わった事もあり、久しぶりの120Pは結構体にキました。しかし入稿後の今言えるのは、新セル書くのはやっぱり楽しすぎるだけです。最早中毒。
今回は冬コミの季節に合わせて冬の旅行をテーマに書きましたが、春旅行とか秋旅行も書きたい。超書きたい。春夏秋冬の四季折々な新セルを書きたい。年末年始は旅行本とかを眺めつつ、新セル旅行妄想に励もうと思います。
冬コミも合わせて、新セル一色な年末年始を過ごす予定。お正月の池袋にも行っちゃうぞ―ッ!
ネタを思いついたらサイトにも小ネタを上げたいです。


冬コミの話に戻ります。
前回の夏旅行本のメインは温泉でしたが、今回の冬旅行本メインは雪山のロッジです。
一応温泉シーンもありますが、それ以上に冬ならではのイロイロを突っ込みました。
具体的にはコタツとかの、暖かい系イロイロがメインです。

実は書いている最中に全体の流れ的にシーンごと削除せざるを得なかったしたネタがいくつかありまして、その内のネタの一つを短編にしておまけコピー本で発行し、新刊と一緒にお渡しさせて頂ければなぁと思っております。
今年最後の新セル、ラストスパートかけてきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]