忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜に人と会う約束していたんですが、急に時間変更があって三時間ほどぽっかり空いたので映画見てきました。

パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT

元々リメイク元が気になってたんですが、色々あって見に行く機会を逃してしまったんですよ。DVDをレンタルしようにも、家族にホラー映画が大ッッ嫌いな人間がいるので万が一見つかった場合が恐ろしく……これ幸いとタップ踏みながら映画館に突入。
決まったのが突然だったので、見に行くのは当然一人。家族の影響でホラー映画は中学時代に学校で先生が見せてくれたっきりで、映画館にホラー映画を見に行くのは初めてでした。しかも一人。
見てて怖くなったらどうしよう……誰にも助け求められんぞ。最低限隣の席の人に迷惑かけないようにせにゃとか色々考えていたんですが、

・会場はほぼ満杯
・左右には誰もおらず(全席指定で、早い時間帯に中央付近に席を取った)

だったので結構余裕で見れました。
怖いかどうかは個人の感覚の違いなので一概には言えませんが、背後の女子高生らしき団体さんの悲鳴が凄かったので自分は比較的冷静でいられました。むしろDVDで一人見てた方が怖かったかも。

ネットで見たら「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」がこの作品と一緒に挙げられているのを多く見たので、見てみたいなー。純粋100%さんのオススメだし。新刊で純粋さんの正体わかるのかな?


例のマツケン舞台も見に行ってきました。
1・2幕は真面目な忠臣蔵で、終わった後はしんみりしていたんですが第3幕がスタート時点からフィーバーしてて忠臣蔵の余韻を残してくれなかった。ちょっと浮かびかけてた涙もどっかに消えてしもうた。
脳内でヨシヨシに『あの』衣装を着せたら、いろんな意味でヨシヨシが輝きました。でも現実ではあの衣装なヨシヨシはあまり見たくないな……うん。あ、でも羽織姿は見てみたい。


拍手ありがとうございます!
前回の更新は話の進展に重きを置いたので、あまり萌え要素を入れられず、普段に比べて筆の進みも遅かったのですが、萌えをたくさん詰め込める(3話)となると進みが早い早い。
なので3話書き終えてから原稿に入ろうと思います。しかしクリスマスは製本作業だなーこりゃ(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]