忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十月もそろそろ終わりですよ?
……なのに、まだ、終わりません……(涙)

いいや!これが終わったら友人にフェイト借りる予定だから!
セイバーとライダーに萌まくってやるんだぜ!

いいや!これ終わったら竜宮寺に行って人魚の骨と人魚の掛け軸見に行ってやるんだから!
ついでにとらとメロンに行って新作CDを漁るんだぜ!

いいや!これが終わったらソニーのウォークマンの新作買うんだから!
壁紙はスカーレット姉妹にしてやるんだぜ!

いいや!これが終わったら東方のコス衣装買うんだ!
そんで後輩(男)に着せて撮影大会してやるんだぜ!

いいや!これが終わったら新セル書くんだ!
それでオフ本を作ってやるんだぜ!


……ああ、終わるのが待ち遠しいなぁっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]