忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題配布元はこちら


 


世界とは何だろう?


そんな質問をする私に、情報屋は言う。
「自分が知覚しうる限りの全て」

そんな質問をする私に、バーテン服の友人は言う。
「んな難しいこたぁ、俺にゃわかんねーよ。てか、臨也どこ行った?ここにいたろ?」

そんな質問をする私に、カラーギャングの創始者は言う。
「ええと、楽しむもの……じゃないですか?うぁ、また静雄さんと臨也さんケンカしてるよ」

そんな質問をする私に、眼鏡の少女は言う。
「ええと、私にもわからないです……それより、放っておいて大丈夫なのでしょうか?」

そんな質問をする私に、ちゃらけた少年は言う。
「俺頭わりぃからわかんねーっす。じゃ、杏里。今の内に俺と愛の逃避行をごふぉ!!」

そんな質問をする私に、帽子の男は言う。
「んな哲学的質問俺にされても……おい、ちょっとアレ止めてやれよ。
オマエだったら、静雄をなんとかできるだろ?」

そんな質問をする私に、オタク達は言う。
「「まんだらけととらのあなとアニメイト!!」」
 

そんな質問をする私に、白衣の男は言う。
「俺にとっては世界は、セルティと同意義だよ」

恥ずかしいなんて照れ隠しの拳を白衣の男に打ち込みながら、みんなの答えから私の答えを導き出す。
世界中の誰よりも、お前が一番大好きだ。


―――――――――――――――――――――――――

皆それぞれの世界の定義。
世界の定義なんて、数え切れないくらいあった方が良いと思います。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]