忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ一日目、無事終了しました!
寒い中来てくださった方、本当にありがとうございます。

暑い新セルへの愛をお持ちの新セルスキーヤーさんとお話ができて、とっても楽しかったです。 新セルは正義!

お隣さんからお菓子をいただいたにも関わらず、ことこんは何も持っていなかったのでお返しできず……申し訳ない気持ちで一杯になりながらも、お菓子はおいしくいただきました。
何か最近似たようなこと思ったような気がしますが、今日もことこんは誰かの優しさで生かされております。


今年は去年より体感温度が低く、少しでも暖を取ろうとホッカイロを全身に装備して自スペでじーっとしていたんですが、寒い→カイロあったかい……の効果で眠気に襲われ、座ったまま何度か寝落ちしかけました。
寒さからの暖かさは、眠気がやばい。誰にも寝落ちしかけた瞬間を見られていないことを祈るばかりです……恥ずかし過ぎる。


今回は寒くてあまりペンが持てなかったので、落書きはほとんどできませんでした……なので余計頭も手も動かさなかったせいで眠気が倍増したのかと。どうすれば眠くならないのだろうかと思案中です。妙案がありましたら是非教えてください。

次回の夏コミは、出られたら擬人化シューター本の予定ですが、1月のデュラ新刊の内容によっては変わるかと思います。新羅なら、新羅なら大丈夫だと信じているっ……!


あと電撃文庫展行ってきました! 人多かった! 入場特典のカード、デュラ出なかった! せ、セルティいないから平気だし……(血涙)

デュラの書下ろしイラストは有りませんでしたが、馬鹿のイラストと成田さんのSSがあったのでパンフ購入ー。
チェスを言い訳にしないと、エニスを外出に誘えないフィーロと鈍いエニスがかわいい。お互いに嫌味のないピュアさを持っている部分が、フィエニの萌えポイントだと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]