忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!
本年もことこんをよろしくお願いいたします!
成田作品に 『本年、首無し従者の年』 を追加しました。!

午年らしく、シューターメインの話になっております。あんまりお正月色が感じられないのは、シューターがお正月ってなにー? 状態だからです。

シューターの可愛さって、もっと語り継がれるべきだと思うんです。
だって、あんなにご主人様大好きでね! 臨也に石をぶつけられてひゃってなったりね!(アニメ版) 一人先走ったご主人を追うべく、ご主人の友人に助けを請うたりね! もうね!

そんな訳で、今年はシューター強化年として頑張りたいと思います。
昨年はサイト放置に近かったんで……サイトも含めて、もっとこう、色々と! 具体的にはシューター布教的な!

もうすぐデュラ新刊発売日ですが、いろんな意味で震えが止まりません。
新セル……頼むよ、新羅っ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]