忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずイベント準備中です。
14話の感想がテンション高すぎるどころの話じゃないので、落ち着いてから校正して載せることにします。

だが14話の衝撃は!湧き上がる情熱は!萌えは!愛は止まらない!

今が原稿中で本当によかったです。
12話の時のように変なテンションのまま小説書いて後からのたうちまわらないで本当によかった。
本当に、よかった……ッ!!(涙)

拍手ありがとうございます!
サイトで使いたいネタが順調に溜まりつつありますので、イベントが終わりましたらサイトに力入れたいと思います。

そんなわけで原稿&私事でゴールデンウィークは終わる予定です。
14話効果でテンション高いままで楽しく書いている原稿はともかく、私事がかなり強大なためゴールデンウィークがモノクロに見えます。具体的に言うと灰色。超グレー。
でもある意味セルティと新羅を混ぜた色だと思えば幸せかもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]