忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 締め切りという崖っぷち四日前にいることこんですが、FLOATさんと石鹸屋のライブに行ってきました。


 ことこんが会場を間違えたせいでライブ開始一時間前に福岡の街を走らせてしまった挙句、スポーツタオルが売り切れてしまって申し訳なかった。
 しかも同じように会場を間違えてしまった人が私達の他に二組いらっしゃって、一緒に会場はどこだどこだと言いながら、迷いながらの到着。
 しかしそんな事態にも動じなかったFLOATさん。漢。
 ことこんはと言えばすごいテンパッテました。なさけないというかカッコワルイ。


 肝心のライブ……興奮しすぎて色んな記憶がトンでます。
 新曲祭りな上にデモしか流れてない新曲聴けて幸せにも程があるぜヒィヤッホー!
 アンコールで妖々夢が流れた時は、興奮のあまりにあみゃみゃみゃまみゃーとか変な声が出た。歓声に掻き消されたけど。

 秀三ファブをモロに浴び、腕の振りすぎで右手が疲れ、ライブ後に飲んだメロンソーダの美味さに涙。
 
 ライブで買った石鹸屋Tシャツと、勿体なさすぎて今まで開けられなかったけど再販が決まって二枚目を買うのを決めたセルティTシャツのどっちを体育大会に着ようか悩み中。


 とりあえず今でも耳鳴りがとまらないのをどうにかせねば。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]