忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイトでデュラの下敷きとシズ&イザのストラップをゲットしたぞーッ!

下敷きはボールペンと同じでシズ・イザ・セル・ミカだったんだけど、裏が一巻の鎌を振り上げたセルティだったので物凄く嬉しい。
下からのアングル、実にいい眺めだ。特におっぱい。
シズ&イザストラップはどうしようかなぁ。
2巻表紙のカレンダーに釣られて買っちゃったけど、正直悩む。
予備で買ったUSBにでもつけようかな……なんだか守ってくれそう、色々と。


明日はとらで色々買いこんでくる予定。
そういえば最近東方CDの購入履歴書いてないけれど、着々と増えつつあります。
CD棚がもう東方でぎっちぎちなんだけどどうしよう。
ついでに本棚の一段が成田作品でぎっちぎちで二段目に突入する勢いなのを真面目にどうしよう……



豆腐屋氏からルドルフカップケーキ(別ver)のアップを命じられたので乗せますが、色々アレなので見てやるぜ!な方は追記からを押してください。


ルドルフの腹筋ケーキ
上半身











ルドルフのシルエットと顔ケーキ
ビキビキを追及












学校に持っていったら見事に絵が溶けてたぜ。

そういえば姉さんに絵をどうやって書いたのか気になったと言われましたので書いておきます。
絵を描く画材として使用したのはアイシング(粉砂糖・卵白・食紅を混ぜたもの)です。
それを袋に入れて絞りだしたり、爪楊枝でちょいちょいと書きこみました。

と言うか、ルドルフケーキ食べてくれた皆ありがとう。
美味しい、と言ってくれた皆の半分は優しさで出来ているに違いないよ!
残り半分は何かわからないけれどごふぉ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]