忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日体育大会でした。
そんな中、ことこんはコートに包まって観覧席を三つ占領して爆睡。

風邪、だったんです。うん。
回りなんて見ている余裕、なかったんです。うん。
コート貸してくれたクラスメイトありがとう。


体長は回復しましたが、喉だけが治らず現在イケメンボイス。
恥ずかしいセリフでもほざいておこうかなーとか思ったんですが、後から身悶えたくないのでやめておきます。


さいきん課題に追われてデュラについて語っていなかったのでちょまちょまと。

・7巻表紙
波江さんの足が素晴らし過ぎる。
ニーソが破れた位置がピンポイントで好みの位置。
破れ二ーソは萌えますが、個人的にはストッキングの方がよかった。色はもちろん黒。破れは必須。
ところで波江さんが着ているコートはイザから奪い取った……?
……むしろ形見?イザ死んだ?

シズちゃんと半分隠れた茜ちゃんが可愛い。


・追加キャスト
森厳が大塚さん……スネーク……
スネーク声で『ドジッ娘セェルティィィィィ』……
やばい、楽しみ過ぎる。

那須島がイケメン過ぎて贄川先輩が惚れたってのにちょっと納得。もっとおっさんおっさんしたのを予想してたから。


今更ながら新羅のネクタイが青なのに気付いた。ずっと黒だと思い込んでたのは何故だろう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]