忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あと一時間足らずでクリスマスイブですねぇ。

今年はあんまりクリスマスだっ!て自覚がありません。
去年までは学校が終わるのが待ち遠しかったけど、進学した今年は学校が楽しかったから早く終われッー!と祈る必要性がなかったからかもしれぬ。

この前からちょいちょいとアクセス数があがっているんですが、アニメ化効果?
しかしあんまり作品のないサイトで申し訳ない。
明日はクリスマス小説アップします。短い奴ですが。

ミクシのデュラPV先行配信うらやましい。早く一般でも見れるようにならないかなー。
コミケ配布の卓上カレンダーとショップバック欲しいけど、セルティが小さすぎてしょぼん。まぁ、行けないけどさ、コミケ。
しかしセルティメインのグッズ出ないかな。ぬいぐるみとか欲しい。
正直に言えばセルティの抱き枕が一番欲しい。おっぱいマウスパッドでも可。
あ、メイトでデュラDVD予約してきました。限定版。
地元映らないし、特典小説の表紙が新羅だったからセルティも出るだろうと!……だろうと!!
全額内金にしたから冬のAV祭りのポイント6点貰ったけど、何貰おうかなー。
あんまりピンとくるものがないから、ミクのウエットティッシュが最有力候補。
Gファンフェスタの因幡タロットファイル欲しいけど、5冊も買うものが無い……本誌とまだ買ってない黒執事二冊で3冊?かな。
デュラはとらで買ってメイド杏里ちゃん貰うから無理。しかし新羅の一巻購入特典対象の店が少なすぎて笑った。かわいそうに。



注文していたアドビのソフトが届きました。
イラレとかフォトショとか入っているセットで、凄く助かる。
自宅と学校の位置的に休日にちょっと学校に行って課題やってきまーすってのが出来ないからなぁ。学校と家の往復、四時間かかるし。通ってる学校がアドビの指定校で、安く買えてよかった。
セットの中にフラッシュも入ってるから、動画とか作りたいなぁとかぼんやり構想中。
課題は忙しいけど、セルティが可愛すぎてこの愛をどこに向けたらいいのやら。
とりあえずサイトのバーナーでも作るかな。

今月のニュータイプのセルティおっぱいはすばらしかった。
しかし付録のハルヒフィギュアは正直微妙な出来。付録だってことを差し引いても微妙すぎる。
個人的に海洋堂はキャラ系よりも動物とか無機物の方が好きなのもあるだろうけれどさ。


続きから今月のGファンタジーの感想
 


デュラ

ワゴン組☆拷問の回。渡草さんとドタチン初登場。
拷問内容はGファンらしく黒執事で、はんだごてで契約の証を目に焼き付けるよ!という無茶苦茶なモノ。
何かするのが目なのは変わらないのね。Missing式のガラスとはんだごてだったらガラスの方がまだマシな気がする。
あらすじでセルティ→新羅と書かれてたのに思わず歓声。
原作初期の新羅はさわやか系だけど、漫画版はイヤラシイ感じがする。行いとか色々。最初から変態ターボかかってるのが原因か。メガネが曇ってるのも一役買ってる気がする。 
しかしワゴン組はかっこいいなー。


因幡
甘酸っぱいよ……甘酸っぱいよ……可愛すぎるよ色々と。
優太とノアってぱっと見GLっぽいけど性別的にはノーマルなんだよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]