忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番早い所だと今日(明日?)でデュラアニメの最終話が放送される……んですかね?ことこんはWEB放送組なので、最終回を見れるのは来週になりますが。
セルティのタンクトップ誘惑とエミリアの怪しい日本語が凄く見たいですけど、やるかなぁ……それが一番気になります。
アニメはダラーズ解散しちゃったし、二期は無いのかな。寂しいような気もしますが、個人的には高校生組中心で綺麗に纏めるか、正臣がいなくなっても和解の希望が持てる最後になればいいなと思います。
原作の帝人があんな状態だから余計に……


続きからDVD5と今月号のGファン感想を少し

デュラDVD5
ジャケットが新セルでひゃほーい。
岸谷家の設定早く知りたいです。アニメはシューターがいるガレージが部屋の傍にあるけど、洗車とかもそこでしてるのかな。

プロフカード
シズちゃんの味覚と趣味が凄く可愛かった。
原作2巻ラストでセルティも日向ぼっこしてたし、セルティとシズちゃんは日向ぼっこ仲間?
二人でのんびり日向ぼっこしているのを想像したら凄く和んだ。

特典小説
ドタチンの男前っぷりは血筋、狩沢さんは根っからのお姉さん属性であることが判明。
女装コスの弟さんは見てみたいような見てみたくないような……姉弟仲は普通に好さそうですね。普通に(強調)。
自分を売るような真似をした父親なのに心配するアズサちゃんが健気で可愛い。これから本編で出るといいな。
ペネロペ・クルスは検索かけて驚いた。恋するバルセロナの人だったのか。と言うことは、ドタチンのタイプは色っぽいお姉さん?えーと……つまりはセルティも許容範囲内って事でいいですか?
来神組は基本的にロリは許容範囲外っぽいなぁ(除く臨也。変態的な意味ではなく)。新羅はお姉さん好きとはベクトルが違うだろうけれど。


Gファン7月号

新セル祭り大開催ーッ!初々しい二人の関係が可愛すぎてたまらない。
全体的に新羅の動きがコミカル。僕と結婚すればいいよ!もコミカルでした。アニメが真面目だったから、これはこれでいい感じです。
「お前の好きと自分の好きが同じかわからないんだ~」の下りで軽くほっぺを赤くする新羅がウブい。帝人と言い新羅と言い、デュラのおうし座男は基本的にウブなのか。
二巻以降新羅がのろけまくってるのを見ていると、帝人も吹っ切れれば新羅みたいになれるかもしれないとも思う。誘導尋問的とは言え、杏里ちゃんを可愛いとか言ってるし。

Gファン+、買おうかどうか迷っていましたが付録で決めました。
新羅とセルティのポスターが付くなら買うしかない……ッ!
アンソロも楽しみです。もちさん式の新セルが見れたらいいなぁ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]