忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Luringは5で終わるよ!」が、「Luringは5で終わりたかったよ!」になりました。
8巻効果凄い。凄過ぎて怖い。おかげで当初の予定から文章量が一話分伸びてしまった。
あんまり一回が長すぎても良くないかなと思い、予定した5を二つに分けました。

拍手ありがとうございます!
「今度こそあと一回!」をお付き合い下さると嬉しいです。


夏が近づいていますが、今年のナナシは……出ないのかな、やっぱり。一昨年、去年の夏に出たので、今年の夏も来るかと期待していたので残念。今年の夏はアサヒちゃん、アカネちゃんの二人を堪能することにします。たくしあげと赤白があれば、夏を乗り切るのは簡単です。

デュラゲームのためにPSP買う宣言出したは良いですが、何色のPSPを買うか決まっていません。
スタンダードに黒にするか、白にするか、それともカラフルにするか……
ゲームが発売される9月までに買えばいいやーとか言ってたら、むぅ姐さんと豆腐屋さんが「早くPSP買って、デュラが出るまでは俺屍やればいいよ!」……と言いながらじりじりやって来ます。既に包囲網完成済みで逃がしてくれそうにない。
ゲームが発売される直前まで色で悩みたくないので、とりあえず色を決めておきたいです。

デュラの限定版に付く『ポーチ』をPSPケースだと思っていて、PSPと一緒にケースを買う必要は無いなーとか考えていたら、実物のポーチがペンとか化粧品とか入れるような普通のポーチだったので、PSPを買う時はPSPケースを買うことを覚えておかないと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]