忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニくじの一般販売日だったので引いてきました!2回!
電撃祭の先行販売時にゲットした物と一緒に撮影!

bb311a6d.jpeg






……おわかりいただけるだろうか?

【先行】回数:二回 獲得:シズちゃんスマホスタンド&シズちゃんストラップ
【一般】回数:二回 獲得:シズちゃんスマホスタンド&シズちゃんストラップ

ある意味上位賞を引き当てるより困難な気がするのは思い上がりでしょうか……
ちなみに被った二つをどうするか現在悩み中です。スマホスタンドは既に1つ使用していますし、ストラップは1つ使用するとしても……残りは未開封のまま取っておくか、使用するか……うーん。
ちなみにくじを引いた後、ゲーセンでにいてんごデュラを相手に白熱して散財したので、お弁当箱は諦めます。
ゲットしたにいてんごがセルティ(メットver)なので後悔はしておりませんが!
セルティは何人居ても嬉しいものです。
勿論シズちゃんも好きですが、グッズが被るとちょっと悩むレベルの好き具合です。欲しいんですが、一つあったら十分と言いますか……この辺りの微妙な表現の匙加減って難しいですね。
しかし、アニくじの上位にセルティが来たら私のカードたち(メイトのポイントとクレカ)が火を噴く事になるので、来て欲しいような、来てほしくないような……
とりあえず、10月はデュラ強化月間で終わりそうです。


土曜からまどマギの映画の来場者特典がさやかちゃんと杏子ちゃんのポスカなので、今日池袋に行ったばかりですが明後日も行ってきます。


……そう言えばまどかの一番くじは上位賞が来ていましたが、もしかして秋葉原で引いたから……?
もしかして、くじを引くなら秋葉原の方が相性がいい?

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]