忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

685806760.jpg






大分間が空きましたが、この前まどマギの映画を見に行く時、映画館を探して彷徨っていたらデュラPSP初代のパッケージイラストの背景を見つけたので撮影。
ゲーム関連のイラストでは初代の歩道橋イラストが一番好きです。セルティ小さいけれど。まほよも大階段のイラストが一番好きなので、ことこんは階段のイラストが好みなのかもしれません。

まどマギの映画は前後編を一気見しましたが、流石に四時間近く映画館に座りっぱなしなのは初体験で首が痛くなりました。しかし、さやかちゃんと杏子ちゃんのポストカードは無事入手。箔押しが豪華で可愛い。
総集編の感覚で見に行ったので、変更点の多さにビビりながら鑑賞。がっつりと変更されていた魔法少女たちの変身シーンはじっくりとスロー再生したいです。続編がすごく楽しみ。
今季のアニメはサイコパスを鑑賞中です。3話で弥生と縢がドミネーターが収納されているヤツに乗ってシャーッと移動するシーンが疾走感があって好きです。乗ってみたいけれど、原付すらまともに運転できないことこんはシャーッと行ったまま壁に激突しそう……と言うか、多分します。
来期は因幡ですね! アニメ試写会にも応募しました! 動く若葉さん超楽しみ。

前回の日記にも書きましたが、現在冬コミの原稿中です。しかし、どうも脅迫事件など不穏な情報な情報が……簡単に冬コミが中止にはなる事は無いと思いますが、安全が第一ですし……非常に複雑な心境です。早期犯人の逮捕を願うばかりです。
もしも冬コミ中止になった場合は、原稿投げて飛び出せ!どうぶつの森に逃避し、セルティ壁紙を作って村をセルティ色に染め上げる予定です。無事に原稿が終了し、冬コミが開催されるあかつきには、どう森でセルティ壁紙を作り、村をセルティ色に染め上げる予定です。
うん。どっちにしろあんまり変わらない。
とりあえず、今は開催を信じて原稿に邁進します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]