忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日の仕事の弊害で、肩が上がらない系ことこんです。
普段デスクワークなもので……

土曜日の仕事が予想以上に早く終わったので20年祭にチラッと行ってまいりました!

2012102123040000.jpg






めがねっ娘釣りはチャレンジしましたが、惜しくもクリア個数にあと少しで届かず……
臨也倒しは1球でパタパタと全部倒れました。
先行アニくじはWシズちゃん。
ガラケー使いのことんですが、スマホスタンドはipd touch置きとしてもぴったりなので愛用中です。
しかし、お弁当箱が欲しいので25日の本発売に再挑戦の予定。あとAとBのタペストリーが意外に小さかった気がします。もっとデーン!とB2くらいのを想像していたので。

写真にはありませんが、セルティパンも購入しました。真っ先に。2つ。
勿体なさ過ぎて冷凍庫の中です……可愛すぎて食べれない苦悩再び。
デュラカフェの缶バッジガチャもありました。
4回やって、セルティが出て来なくて泣いた前回の思い出を胸にリベンジ!

……臨也(二個目)でした。何故セルティは私に微笑んでくれぬ。何故、何故だ……


あと件の通販限定サイトの新羅コメントで大爆笑。
ドッキリと聞かされて素直にお手伝いしちゃうセルティマジカワイイ。商品化を後々で知ったセルティが新羅を全力でシバく所を妄想するのが楽しくてなりません。
手数料で温泉に行ってセルティといちゃいちゃしてればいいと思いますよ。ええ!
ちなみに冬コミに受かった場合、新刊は新セル旅行本part2の予定です。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]