忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポメ子が突如故障しました。

リセットボタンを押したらい一応直ったのですが、保存していた原稿と学校の課題のファイルだけがピンポイントにご臨終しましたよHAHAHAHA!
原稿はこまめに保存していたので大丈夫と言えば大丈夫だったのですが、課題の方は油断してバックアップ取ってなかったのでダメでした。ただでさえ残り少ないやる気が更に低下。システムレッドシグナルですよHAHAHAHA!

書きかけの新セルが無事だったのは本当によかったと思います。



今日所用で携帯ショップに行ったら、対応してくださった方がたまたま同業校(同業者の学校版的な物。造語)の元先生でした。携帯の話の合間合間に色々と話を聞けて面白かった。


拍手ありがとうございます!
続きからアニメ感想ー



・ポテチは百均よりスーパーの方が安いですよ
・帝人の思考がスローモーション化した
・セルティいじめっ子達から凄いもてもて
・帝人のアパート、かなりボロイけど幾らなんだろう。
・ジャンボメロンパン食べたい
・クラスメイトからも霧ヶ峰呼び
・杏里ちゃんの笑顔が可愛い
・ダラーズ度予想、素直に面白そうだと思った
・来良の屋上整備されてていいなー
・ここでブルースクエアと黄巾族の名前きた
・帝人と杏里ちゃんの二人きり下校にときめいていたら柱の陰から那須島がチラリズム
・ストーカー妄想人形劇可愛い。めっさ可愛い。
・帝杏はほのぼの可愛い。
・タカシといじめっ子のカップルが予想以上に面白かった。主に見た目。
・セルティにつんつんされたい。その後に殴られてもいい。
・ぴょんぴょんの高さは意外に低かった
・シューターに手をついたセルティの体のラインが綺麗。
・エアバイク臨也と並走するシューターが可哀想だ! シューターはあんなにもかわいいのに!
・臨也の着メロなんだろう……
・嘘が下手なセルティかわいい。しょぼんとするセルティもかわいい。
・セルティそんなに足開いちゃだめですはしたない。けど座り方かっこいい
・禁止目録の真のヒロインはオルソラだと主張してみる。
・バン大暴走。やっぱりワゴン組は見てて楽しい。
・シューターの可愛さを知っている身としては臨也に石をバケツで投げたい。いやシズちゃんが自販機を投げてそれが直撃するのを待つべきか。
・ここで帝人がダラーズにアクセスできることをカミングアウトしたかーというのが第一感想。


予告
次回ダラーズ大集合?


総評
全体的に色々と可愛かった回。次は帝人覚醒かな。
12話はセルティの首の謎が明らかになるっぽいので新セルに期待できそうです。
……そして4の倍数の回は新セルというのが定着している気がします。4回続いたら意図的だろうと思う。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]