忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回アップした『喪失の白い夢』ですが、昨日見たらおかしな場所がまぁたくさん!ということで直しました。
なんだか忘れていることがあるような気がして、今日も見てみたらおかしなところがまだあったので直しました。

某魔界の村だったら私は既に白骨です。
時間的に余裕はあったのに、何故もっと見直しをしなかったんだと自分に槍を投げたい。


なんというか、非常に申し訳ないです。この猛省を次の作品へのエネルギーにして頑張ります。
とりあえず原稿!





続きで拍手返信です。
拍手のみの方もありがとうございます!
 



3月15日>18:55  はじめまして。いつもサイト拝見しています~の方
 
大変だったでしょうに長文の感想本当にありがとうございます!
新羅だったらこう言うだろう、という言葉を頂くことが出来て嬉しく思うと同時に凄く安心しました。
セルティはこんなこと言わないかな……?新羅はこんな行動しないかな……と小説を書くたびに迷っているうえに初めてのがっつりシリアスで内心凄くドキドキしていたので(苦笑)

サイトの更新回数はあまり多くありませんが、シリアスだろうとギャグだろうと『幸せな新セル』をモットーにこれからも頑張りますので、よろしかったらまた見てください!



>19:43  新作拝読しました!~の方
『新羅、いい男だ』と思っていただけたそうで非常に嬉しいですひゃっはー! 2010年のホワイトデーに、このサイトが少しでも幸せを添えられたようでとても光栄です。ありがとうございました!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]