忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュラSH読みました!
以下新セルを重点的に感想です。ネタバレ注意。




本当にただの新婚旅行だった!!

いや、ニコココ!!の最終話を読んだ時から半年間の旅行とかまさかの新婚旅行!?なんて呟いておりましたが、まさか本当にただの旅行だとは思ってなかった!! てっきり何か目的があるのか、追われて逃げたとかそんなオチかなーと思ってたらガチで新婚旅行だとは!
そりゃ四木さんもあぁ……ってなるわな。
ヘルメット内に牛乳と卵を入れるセルティがかわいすぎる。もうヤダセルティは更にかわいい。あとえりょい。4章冒頭のセルティの影に包まれる新羅!3章のシズちゃんは穏やかにハンモック的なものなのに、この差は一体……

とにかく新セルが無事で幸せそうで本当によかった!!
誘拐事件とか色々ありますけど、とりあえずよかったと言わせていただきたい。
安心してスパコミのコピー本作れます。これで×10を上回るショックが来たらどうしようかと思ってた。

セルティの無実を信じてる茜ちゃん義理がたいなー。髪伸ばしてポニテにしてる茜ちゃんもいい。道着来てると和風キャラみたい。
セルティを悪く言われてブチ切れるシズちゃん……友達思いで優しいなぁ

しかし、首無しライダーの恋人を名乗る男に呼び出されて……となると、そもそもセルティに恋人がいることを知っている人が騙ったってことになりますよね。
臨也ここで再登場? いや、臨也には失踪者を作る理由が無いよなぁ……


新キャラの新入生たちは色々抱えてますね。
個人的には八尋君が気になります。蛇の血筋の子なのかなー、でも副題まんまだよなーとも思ったり。姫香ちゃんの髪に付いてるのはネジかな? ネジロ君を思い出す。

あとですね、帝人君がイケメン眼鏡男子になって! しかも杏里ちゃんと付き合ってる!! という事実に大変驚愕したと同時に大興奮です。どうやって付き合い始めたのか経緯プリーズ! 経緯!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]