忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ&臨也誕イベントお疲れ様でした!!

スパコミは昨日だったんですが、帰宅してからスコーンと寝てしまい、気が付けば朝。
そして今気が付いたのですが、サイトの方スパコミ情報なんも更新していなかった……申し訳ないです。

今回はアニメ新シリーズに浮かれて作った子新セルコピ本+マグネットのセットが新作だったのですが、結構貰っていただけて嬉しかったです!!
誰も貰ってくれなかったらどうしようかと思ってた!!

浮かれコピ本セットはまだ少し数があるので、夏コミにも参加できたら夏コミでも頒布する予定です。受かっていればですけれど!受かっていれば!!
あと、以下の二冊を今回のスパコミで頒布終了させていただきました。

・Diary(新セル:無配コピ本)
・One game One Cance(新セル・コピ本)

貰って下さった方、ご購入いただいた方、本当にありがとうございます!!

Diaryの方ご質問をいただいたのですが、丁度無くなった後でして……大変申し訳ございません。
再販するとただでさえミッチミチのスペースがなくなるので再販の予定はありませんが、無配関係は溜まったらいつかまとめて再録を出せたらなぁと思っています。

次回のイベントは、参加できれば夏コミです。受かればですが!受かれば!!
受かればシューター擬人化新セル本になる予定です。というか、予定している厚さだとそろそろガッツリ制作に入らないとヤバイので頑張ります……

さてさて。
本日はまどか展と臨也誕生日祝いイベントに参加してまいりました。


まどか展は……凄かったです。
とりあえず入場から!11時半に到着したのですが、2時間半待ちでした。暇つぶし用の本を忘れたのでポケーッとコナンのサントラ聞いていたら、場内に入っても頭の中で俯くその背中がエンドレス。後にカラフルと君の銀の庭に上書きされる。

展示はすばらしかった。毎回趣向を凝らしていて凄いなぁと思っていましたが今回も凄かった!特にさやかたんと杏子ちゃんの等身大フィギュアが手を繋いでたのが、もう感無量で……!!
悪魔ほむらちゃんは大きく印刷されたのを見ると改めてえりょいと思わざるを得ませんね。たまらん。

物販はさやかちゃんの缶チョコとビスケットポーチ注文。届くまではデュラくじで確保した津軽シズちゃんパスケースに頑張って貰います。ごめんね、大分絵も擦れて消えかけているのに……


そして臨也誕生日イベントへ。
こっちもがっつり入場規制入っていました。しばらく時間を潰してフリー入場になった後に会場入り。
流石にダースは売り切れていましたが、バースデーカードを頂きました。
ハッピーバースデー俺!

とっても賑やかな祭壇。……うん、祭壇にしか見えなかった。
後ろはチョコピクセルアートです。電撃祭で展示された奴ですね。


そして作家さん方のサイン色紙!!その中に……

 

まさかのセルティが!臨也に!! 花を!!!花を!!(大混乱中)
こりゃ新羅拗ねるぞ……しかも長いぞ……!!

時間が出来たらこのネタで拗ねる新羅SS書きたいです。

そしてアニメの原画がいくつか薄展示されてたんですが!が!!



まさかの新セル原画!!!
大興奮で、写真無茶苦茶取りました。
まさかここでお目にかかることが出来るとは……!!
来てよかったです。本当にこれを見れただけで来てよかった!

 
ちょっと困ったセルティもいましたよ。カワイイ!!


東武池袋でケーキを買って、帰宅後に撮影。
臨也、お誕生日おめでとう!!

しばらくごたごたしていて全く遊んでいなかったので、ここ二日間凄く楽しかったです。
再度になりますが、スパコミで来ていただいた方本当にありがとうございます!!

(受かれば)夏コミもよろしくお願いいたします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]