忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外伝購入しました。お祭り新セルに涎が止まりません。
おそろいの浴衣! 柄は紅葉!!
真夏にもかかわらず、頭の中がもみじ祭りです。既に頭の中に秋が到来……

電撃の秋イベ、応募しました。そして露西亜寿司通販に吹いた。
新規ビジュアルは高校生組……新規ビジュアル、第二弾来るかな?
グッズセットは悩みましたがドラマCDに新羅が居ないので断念。次は新セルダブルで欲しいです!!

あと、八尋君に池袋のこと吹き込んだのってもしや新羅?
旅行は半年間、八尋君が池袋の事を知ったのは夏の時と言うので計算が合わなかったんですが……半年間の旅行の前に、行ったかもしれませんしなぁ。
東北の旅行(数日)→旅行楽しかった!→半年の旅行(主に関西方面へ?)

これは10月の新刊が待ち遠しいです。


あと、先週の話ですが夏コミ新刊のサンプル更新しました。今回は新セル+擬人化シューター本です。色々特殊な本ですが、お手に取っていただけますと嬉しいです。

今はぼちぼち夏コミの荷造りを進めています。
今年もかなり暑くなりそうなので、参加される方は熱中症諸々にご注意下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]