忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュラDVD7の表紙が平和過ぎて、最終回付近を思い出すとせつなくなる。
7に収録される12.5話はどんな話になるんだろう……
DVD6はドタチンのキャラソンはもちろん気になりますが、個人的には新羅のプロフカードが楽しみで仕方ないです。特に身長。セルティを上回っているのか下回っているのか……
後特典小説の表紙は狩沢さんでOK? なんと言いますか、その……とてもセクシーです。


以下、突然降りてきた子新羅とシューターの組み合わせ妄想(カプではない)です。
妄想が激しいとかそんなレベルの話じゃなくなってきたので続きに書きました。

「ほぅ?……聞いてやろうではないか!」 と仰る優しい方は続きからどうぞー

最近DVDを見返して自分の中で子新羅×セルティに火が着きました。その中でもセルティ大好きな子新羅と、セルティの相棒シューターの組み合わせがブームです。

子新羅からすればシューターはセルティと一緒で凄く羨ましい。でもシューターからすれば使い魔の自分が主人と一緒に居る事が何で羨ましがられるのかわからない……的な。
セルティが大好きな余り、シューターに子新羅がヤキモチ焼いてもいい。ヤキモチレベルは 「羨ましい羨ましい!」な超ジェラス!でも、「いいなぁ……ハァ……」、な消極的ヤキモチでもいい。
でも仲が良い方が楽しいかな。
セルティがお風呂に入っている隙に、こっそりと駐車場に行ってシューターに話しかける子新羅と、新羅が何を言っているのか理解はできるけど、何をそんなに羨ましがっているのか全く理解できないシューター。

子新羅「シューターはいつもセルティと一緒で羨ましいね」
シューター「? ???」

そんな会話が繰り広げられているのを見て『新羅はシューターが好きだなぁ』とほのぼのした視線を送る風呂上がりセルティ。

大人新羅とシューターだったら、成長した新羅と主人の恋をのんびり見守るシューターとか。7巻のバカップルにため息をつくシューターは凄く萌えた。
余計な事を言ってセルティに怒られて落ち込む新羅を慰め、新羅に怒り過ぎたかもしれないと落ち込むセルティを慰める、板挟みな癒し系苦労馬とかいいなー
主人は大好きだし、使い魔って立場もあって絶対にセルティの味方だけど、心の中では新羅がセルティの事を大好きだってわかっているから新羅の味方もしたい。
結局シューターが何もしなくても二人は仲直りして、仲直りの印に一緒にシューターの洗車(洗馬?)する二人を見て、あんなに喧嘩していたのは何だったんだ? とちょっと呆れながらも安心するシューター。

でも一番見たいのは、横座りのシューターの腹の辺りにセルティが寄りかかり、その膝上に子新羅が乗っている図かなぁ……こんなのが見れるなら私は何でもします。火の中だろうが水の中だろうが全力で飛び込みます。


子供新羅でも大人新羅でもいい。
新セル+シューターに和み萌えが止まらないんですが、お客様の中に同志はいらっしゃいませんかー!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]