忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークお疲れ様でした!

今回は成田プチに参加し、成田くじが10時15分からであることを知らず、朝一で突撃してすごすごと撤退したアホは私です。午後からの部でばっちり引いてきましたよ! とってもかわいいシールをいただきました。
イベント中はいつも通り落書きをしていましたが、今回は始めたばかりのポケモンもやってました。Xです。グッズ製作に追われて少しずつしか進めていられなかったのでまだ序盤ですが。会場では沢山の方と擦れ違うことができて、人の多さを思い知りました。戦闘ごとにすれ違い人数がダダダダッと増えていくっ……!

成田作品絶賛コンプ中のことこんとしては、見渡す限り成田作品で大変すばらしい空間を堪能できて幸せでした。もう帰りたくなかった。

心優しいお隣のサークルさんにどら焼きをお裾分け頂いたので、帰宅後にお茶を入れていただきました。やっぱりあんこには緑茶ですね! とってもおいしかったです。ありがとうございました! 皆さんの優しさと新セルのおかげでことこんは今日も生きております。

今回午前中で首籠が売り切れましたが、手元に在庫はまだあるので次回のイベントには持って行く予定です。次回は早ければ冬コミ?
首籠のように結構前に作った本を現在も買い求めいただける幸せの前に、スペース制限と言う現実の壁が立ちはだかっております。
さぁどうしよう……
とりあえず、今週末には冬コミの当落が出るようなので出たらご報告したいと思います。

そう言えば、今年の電撃海賊本買いました! ほのぼの甘々いちゃかわ新セルに歓喜!! 次の更新の時にでも感想書きたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]