忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークの配置出ました! 西1ホールB23aです!

近々スパークで配布予定の新作グッズの画像と一緒にINFO更新します。
しかし10月末ってことはハロウィン多そうですねー。今回の新作は完全に季節が現実から逆走しているので、悪い意味で浮きそうな予感が止まりません。

さて、今回のスパークは成田充が楽しみ過ぎる。成田作品名言入りグッズが当たるくじとかあるそうですよ。これは引かざるを得ない。セルティの名言があったらいいな!

あとアニくじ新作出ました!
新セルかわいい! でもなんでコックさんなん!?
そこはこう、セルティはチャイナとかチャイナとかスリットとか色々あるんじゃないっすかね!?
でも引いちゃう。だって新セルなんだもん。
新セル缶マグとメモ帳は絶対にゲットしたいです。
しかし可愛いですがこう、流石に前回ほどの破壊力はなかったので冬コミに受かった場合はノーマルな新セルで行きたいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]