忍者ブログ
Admin*Write*Comment
memo
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松葉杖生活です。

体育の時間の準備運動で馬飛びをやったのですが、見事に着地失敗。
足を捻りました。アオー
痛みもすぐに引き、普通に歩けてたのですが、夕方洒落にならないくらい腫れ病院へ連行。

先生との会話
私「普通に歩けるんで大丈夫だと思いますー」
先生「んー、骨は異常無いけどこの腫れはちょっとおかしいなぁ……そこ歩いてもらってもいい?」
私「はーい」

先生「(私歩く)……それ、歩いてるって言わない。引き摺ってるから(きっぱり)」


卒業式に足を引きずりながら出席したくなかったら足を固定して松葉杖で一週間我慢した方が良いと言われました。
ギャース。


松葉杖で普段使わない筋肉を使ったので足より背中と腹が痛いです。
アレ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
ことこんの妄想暴走メモ(二次創作含む)。 サイト日記と個人日記を併用しています。
Copyright © memo All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]